※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーダー
子育て・グッズ

熊本県の方、旦那さんの手取りお給料と年齢知りたいです。30歳で手取り18万円、貯金切り崩して生活中。他の方はどれくらいで生活していますか?

熊本県の方、旦那さんのお給料手取りいくらぐらいですか?年齢といくらか知りたいです!うちは30歳で手取り18万です😫貯金切り崩して生活してます💦足りないです😥みなさんいくらで生活してらっしゃるんですかね?

コメント

とと

28歳で毎月だいたい35万前後です。
熊本ほんっとに少ないですよね。
主人はこのくらい貰ってますが、トラックに乗ってるので帰ってくるの週一ペースで、ほとんど休みなしです。

• ボーダー

ボーダー

旦那さんなかなかきつそうですね😨コメントありがとうございます😊✨

• 11月25日
  • とと

とと

きついと思います💦
    しかし、大卒でいい会社に勤めている人と同じような給料を貰うなら、学がない主人は体を使って働くしかないと思ってます。
    トラック乗る前は建築関係にいましたが、手取り13万位だったと言ってました!

• 11月25日
ママリ

うちの旦那は25歳で手取り21万ぐらいです💦
恥ずかしながら貯金ゼロなので
21万全部支払いなどで無くなります💦
来年から私も仕事するし、旦那もちょっとずつ給料上がってくるので、それまで頑張ります😭

• ボーダー

ボーダー

私も働きたいんですがパート代が保育園代に消えそうで躊躇してます💦コメントありがとうございます😊✨

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

私も保育園入れても体調崩したりして、休んでばっかりだったら保育園代にお金かかって意味ないかなって思って迷ってました💦

• 11月25日
ころころこころ

32歳で毎月だいたい23〜4万くらいです💦主人だけのお給料では生活やっていけないので、私もパートですが働いてます😓ですがやはり毎月カツカツです😱💦

• ボーダー

ボーダー

旦那さんうちと同じ30代ですね!うちは手取り少ないですね〜😭コメントありがとうございます😊✨

• 11月25日
りな

手取り25前後です。残業はほぼないのでいいですが、、、。来年から私も働きます☺️

• りな

りな

年は27です!

• 11月25日
  • ボーダー

ボーダー

残業ないなんてすごいですね🤗若いのにお給料もよくてすごいです✨コメントありがとうございます😊✨

• 11月25日
kana

34歳で手取り21万です。
うちは残業ありで、年齢的の割には低所得と感じます。
上の皆さんのご主人は何のお仕事をされてるんでしょうか?
差し支えなければ教えて頂きたいです🙏

• ボーダー

ボーダー

うちも年齢と役職の割にお給料少なくて😞ちなみにうちはサービス業です!コメントありがとうございます😊✨

• 11月25日
mama♡

26歳で手取り19.5万くらいです😭💦

• ボーダー

ボーダー

それぐらいだと同居じゃない限り生活費足りませんよね😢どうやって生活してますか?コメントありがとうございます😊✨

• 11月25日
  • mama♡

mama♡

お互いの奨学金なんかも、結構でかいです😭

今は私が月に5〜8万ほど収入あります!

産前は15万ほどあったので、かなり生活の質?落ちました💦

• 11月26日
mama

31歳で手取り30〜40ですね
造船業してます!

• ボーダー

ボーダー

すごいです✨造船業だと結構貰えるんですね☺️専門職なのでしょうか?コメントありがとうございます😊✨

• 11月26日
さあまま

22で、加工会社で、手取り20から繁忙期で残業あると27-30です!
来年度からは私も復帰が決まってます!

• ボーダー

ボーダー

残業代出るなんていいですね☺️私は妊娠中に仕事辞めてしまって💦復帰できて羨ましいです!コメントありがとうございます😊✨

• 11月26日
  • さあまま

さあまま

残業代はでますが、早出の分が出てません😶私もやめる気まんまんでしたが、復帰することきめました💦

• 11月26日
♡062105♡

40歳で手取り25万です。
ボーナスや私のパート代ないと赤字です😓

• ボーダー

ボーダー

子ども2人だと何かとお金かかりますよね😫保険やら税金やらすぐなくなります💦コメントありがとうございます😊✨

• 11月26日
  • ♡062105♡

♡062105♡

そうですよね💦
    保険会社の人が色々勧めてきたりするけど払うお金ないので困ります😓
    パートの時給も前よりは良くなったのですが、もー少しお給料上げて欲しいですよね💦

• 11月26日
ちゃぷ

31で20万です!
パチ屋で働いてます!
ちなみに私も同じパチ屋で早番専門パートで働いてますが
カツカツです😅

• ボーダー

ボーダー

保育園に預けて働いてらっしゃるんですか🤔?保育園代いくらぐらいですか?私も働きたいけどパートしても保育園代に消えそうです😭コメントありがとうございます😊✨

• 11月26日
  • ちゃぷ

ちゃぷ

保育園も申請出してますが毎月落ちてます😭なので一時保育で預けて旦那のシフトが早遅の勤番なので遅番の時は旦那に見てもらってます☺️

• 11月26日
まま

27歳で22くらいです。
7時半家でて、どんなに遅くとも18時半には帰ってきてカレンダー通りの休みです。

私も手取りそのくらいあるので結構余裕ありますが、私が働かないと貯金できません😢😢

• ボーダー

ボーダー

貯金少なくなってくると不安になってきますよね😭カレンダー通りの休み羨ましいです✨コメントありがとうございます😊✨

• 11月26日
ぴーすけ

30歳で手取り23万〜26万くらいです💦
残業代によってバラバラです。
職種は、熊本では誰もが知ってるだろう地方銀行員です。
残業はそこそこなんですが、死ぬほど飲み会が多くてイライラしてます!笑
大学出て、まわりからは「〇〇銀行なんだ!いいねー」って言われますけど現実こんなもんです😅

• ボーダー

ボーダー

飲み会多いなんて意外です😂銀行員さんはもっと貰えるかと思ってました!コメントありがとうございます😊✨

• 11月26日
あき

うちの旦那は、32歳で、手取り13~15ですね。
それで、子供3人と私と主人です!

もちろん足りない時あります。
でも工夫して、どうにか、
貯金まで手を出さない程度で今生活してます。

• ボーダー

ボーダー

すごいです!すごすぎます😫✨うちは貯金に手をつけないと月の後半は何も食べれません😭コメントありがとうございます😊✨

• 11月26日
みー

うちは20歳で16万です🥶
しょうがないので車1台で暮らしてます、、、

• ボーダー

ボーダー

車2台だと結構お金かかりますよね〜😫うちも私が乗ってる軽を手放さなきゃいけないかなーと思ってます!コメントありがとうございます😊✨

• 11月26日
  • みー

みー

市内だと市電とかが通ってるところがあるので足には困らないかもですけど、住んでるとこがバスも1時間に1回しか来ないとこなので車1台だとすごく不便です😣
    もう1台あるんですが、保険が払えないので乗ってません笑

• 11月26日
ゆ。

うちは27歳で会社経営なので手取りとかではないですが毎月50万貰ってます!
そのお陰で専業主婦ですが、ワンオペですᐠ( ᑒ )ᐟ

• ボーダー

ボーダー

うちも専業ワンオペですが残業代出ないし、お給料少なくて羨ましいです😭✨でも子供3人となると旦那さんの手も借りたくなりますね🤔コメントありがとうございます😊✨

• 11月26日

システム系の会社員28歳で手取り24.5万くらいです💦残業して少し増えるくらいです。
誰でも出来るような仕事ではないはずなのに少ないです😒
私の職種もですが(医療系)、ほんと熊本少なくて文句しか出てきませんね!

• ボーダー

ボーダー

専門職でもそれぐらいのお給料なんですね🤔今後年齢とともにあがってくれるといいですね🤗コメントありがとうございます😊✨

• 11月26日
gxy.

うちも30歳で低い時は手取り18万です🌀
多い時は28万とかですが
滅多にありません😩
毎月の出費が18万くらいなので
全部飛んでいきます💦
貯金もできないし
4月からパート復帰しますが
それでもカツカツです😝

きぃ

熊本安いですよね…

うちの旦那は32で9月に今の会社に転職したばかりですが、今月手取り給料21万でした。残業してこの金額です😅
私もパートにでてますが、子供が熱だしたりとかで休んだりして結局少ない…
まともにでたら8万ちょっと…

出費が多すぎて赤字!
貯金もないので…恥ずかしながらお互いの両親に援助してもらってます(>_<)

26歳で手取り21万くらいです
それでも足りないので
掛け持ちしてもらって7万
足して28万程です。
貯金もないのでギリギリですが…