※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

おしるしの出血で陣痛がくるか不安です。出産までの日数やおしるしのタイミングについて教えてください。

おしるしについてです😭💦
今朝11時くらいにおりものシートに1cmくらいの少量の鮮血が着いていて、トイレットペーパーにも少し血が着いていたのですが、その一回きり今のところ血は出ていません。
この少量の出血でも、おしるしになるのでしょうか?💦
昨日の検診では「まだ全然下がってきてないよ〜」と言われて、まだまだか〜と諦めていたのですが…
おしるし来てから大体何日くらいで陣痛って来るんでしょうか😭?
一人目の時はおしるしも破水も無く陣痛からの出産だったので唐突のお産だったのですが、今回はもうすぐだよ〜と教えてくれているみたいで🥺✨
楽しみ過ぎて居ても経ってもいられなくて質問しちゃいました💦

コメント

りな

私は38wでおしるしがあってそのあとはなんともなくて、予定日1日前に動き回ったら結構多めのおしるしがあってそのまま産まれました💗

• 🐰

🐰

予定日一日前ということは、おしるしから結構経ってからの出産だったんですね😂✨
    おしるしが来たから必ずすぐ陣痛という訳では無いんですね😭💦💦
    参考になります!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 11月25日
むぅちゃん

おしるしを確認した2日後に
産みました♡(´˘`๑)

わたしの場合、出血のみでなく
おりもの?卵膜?に混じっている出血で
薄いピンク色でしたよ〜✩!