※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけ
家族・旦那

愚痴です。パパはさ、朝起きてわたしは娘のごはんとか準備でバタバタし…

愚痴です。

パパはさ、朝起きてわたしは娘のごはんとか準備でバタバタしてても、俺、朝マック行ってくるわ!とか、ちょっとコンビニ行ってくるわ!とか言って1人でのんびりフラフラ出かけることができるし、何回電話しても出なくて、夕方まで帰ってこなくて、わたしに怒られてもヘラヘラしてれば済むんだし

ホテルにデリヘル呼んでやることやったのがバレて私に責められても開き直って反省しないし

私の母親が嫌いって言って勝手に縁切って、私にはパパの親戚全員に気を遣って付き合いさせといて、ほったらかしでくつろいじゃうし

わたしが抱えてるモヤモヤ全部ぶつけたところで
俺は働いてる。お前は家にいるだけって言われちゃって
じゃあ私どうしたらいいんだろ

こんな男だって知ってたら結婚なんてしなかったのに
でも嫌いになれなくて離婚もできないし自分が一番意味わかんないです

めちゃくちゃですみません。
誰かに聞いて欲しかっただけです

コメント

ままこ

なんか、気持ちわかります。
でもストレスやばそうですね。
ストレス発散する機会を旦那さんに言って作ってください☆

odango

完全にモラハラですね💦働いているから何?奥さんは、家事育児の他にお腹でも子育てしてるけど、あなたは種まいただけでしょ?って代わりに言ってあげたいです。