※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家事・料理

旦那の食欲がやばいです…今日の夜雑炊で、17時半ごろラーメンどんぶり1…

旦那の食欲がやばいです…
今日の夜雑炊で、17時半ごろラーメンどんぶり1杯半食べました。
雑炊だから持ちが悪いのはわかるけど19時半の今お腹すいたと…

いつもそうです。食後何時間でお腹すいたっていってきます。お弁当も足りないみたいで近くの弁当屋で唐揚げとか買い足してるみたいです。

正直うざい。2〜3時間でお腹すくって馬鹿すぎる。
お弁当は作ってるし買い足してる分は自分のお小遣いからです。
残りのお小遣いで夜コンビニ行ってお菓子とか買ってます。

みなさんならお弁当の量増やしたり、夜食にあらかじめ用意してあげますか?

コメント

ママリ🔰

私ならお弁当の量増やしますね^^*
夜食は作りませんが夜ご飯も沢山作って追加で食べないようにさせます!
ちなみに私も夜ご飯雑炊だとお腹減っちゃいます😂

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

去年のこの季節も普通のお弁当箱におかずだけ、もう一個にコメだけってやってましたがおかずたくさん用意していれないといけないから怠くて。

いや、一人前以上食べてます。
    お腹いっぱいでご馳走さまするんですがすぐお腹すいてしまって…
    夏はそんなことないんですが…
    これがすっごいうざくて

• 11月25日
ママリ

うちの旦那も食欲すごいです😅
幸いお米が大好きな人なのでお弁当と特大おにぎり2つを作っています!
夜食も作るのは面倒なので、ご飯のお供を色々ストックして勝手に食べてもらってます😊

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

お弁当ってどのくらいのサイズですか?

ご飯のお供とは手作りですか?どんなもの作ってます?

旦那さんはそのストックとご飯でまた2〜3時間後に勝手に夜食たべるんですか?

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

1.3ℓサイズのものですよー!

ご飯のお供は適当で納豆やなめ茸、漬物を置いててお茶漬けにしたり適当に食べてはります😅最近は卵かけご飯がブームらしいですが😅😅

毎回ではないですが休みの日は夕食の時間が早いので寝る前に勝手に食べてますよ😂

• 11月25日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

1.3ℓサイズの方におかずだけですか?

やっばり納豆や漬物ですよねー!
    うちもそうしてもらおう!

• 11月26日