※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

娘が歯が生えてきて1か月経ち、乳頭保護や哺乳瓶を拒否。噛まれて激痛で後悔。ミルクにすればよかった。

娘の歯が生えてきて早1か月。
乳頭保護買いましたが、哺乳瓶を拒否なのでもちろん乳頭保護も拒否😥
ここ数日噛まれることが頻繁になり、出血はしていないものの、噛まれるとさらに激痛です😔
完母にしてしまったことに後悔です😰
1日1回でもミルクにしておくんだった😫

コメント

海

わー!
うちの息子も歯が生えて最近よく噛まれます😭
乳頭保護の購入考えてました!
やはり哺乳瓶拒否だと乳頭保護も意味ないのですね泣
どうしたらいいんですかね😱

• ちゃぁー

ちゃぁー

使い方に『内側に絞った母乳を垂らして吸わせる』的な事書いてあったので実行してみましたが、効果なしでした😩
    ネットではキズパワーパッド切って貼るやり方ありましたが、吸った勢いで剥がれて誤飲しないか不安なのでまだ実行できておらず💦

授乳の度に恐怖ですよね💦
    うちは噛んだまま引っ張るので、母ちゃん悶絶です😩

• 11月25日
うり坊

上の子の時可哀想なんですが、
わりとキツめに叱ったらその後一度も噛まれませんでしたよ〜(。>ㅅ<。)💦

• ちゃぁー

ちゃぁー

赤ちゃんと言えど、しっかり伝えれば分かってくれたんですね😭
    その時は言葉だけでなく、顔も怒り気味な感じでしたか??
    痛いでしょと言っても、ニヤニヤされてしまいます💦

• 11月25日
  • うり坊

うり坊

と言うかあんまり痛すぎてびっくりしてしまい『ぎゃー!∑( ◦д⊙)‼』となりその後大きめな声と怖い顔で注意しました。娘もびっくりして泣いてましたが、何回も注意するより1発のが効果的かな〜??と思って泣かせるだけ泣かしました。

• 11月25日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

心を鬼にして早速明日実行してみます😎

• 11月26日