※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ&ゆめ
家族・旦那

どこにも吐き出すとこがないので、ここで吐き出させてください💦最近のこ…

どこにも吐き出すとこがないので、ここで吐き出させてください💦
最近のことですが、旦那が私が部屋に入った瞬間、LINEを隠しました‼️
あやしいと思い、今まで携帯なんか見たことなかったのに、見てしまいました😥
そしたら、多分女と思わしき人とLINEしてました。
その女は多分携帯のオンラインゲーム?かなんかの人だと思います。
旦那のことを下の名前で呼び…
少ししか見てないですが、ゲームのこと?を来年度にはしてるのかな?って感じですが…
その日、ムカムカして、最近様子おかしいけど!と切り出しオンラインゲームのことを聞き、女の人とはLINEしてないと言い張りました。
その時に、携帯見せようか?と言われましたが、断りました。
これが間違いでした。
今日も見たところ、その女はとのLINEの内容は全て削除されてました。
そして、前からオフ会とかいって飲み行くと言ってて、そのオフ会と思わしきLINEグループが!!
そこにはその女の名前ともう1人の名前が。もう一人の人は女かどうかは確認してませんが、多分女だと。
今までは二人とも男と聞いてたのに、女だったとは。
今まで信じてたのに…
なんか悲しいのと怒りが。
携帯見たとは言いたくないけど、ムカつく😤
女の勘ってやっぱり当たりますね!

コメント

おうか

わかります!わかります!
ちょっと私の変な話ですが、
「ね!最近、他の女としてるやろ?」って1週間に2回ぐらいは聞くんです!
そしたら、「してないよ!しないよ!おうか(私の名前)だけに決まってるじゃん!」と返事が来ます!
いや、でも、ヤリマンの女からメールが来るんです!私は、分かるんですよね!隠しててもバレるのにバカですよね!ホントに女の間は当たりますよね!

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます😊
    おうかさんは、どうやって知ったんですか?
    そして、してるってLINEを?それともエッチを?

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    あのねですね、携帯を置き忘れた時に見ました😊
    しかも、だいたい、その女との会話はエッチ系な話です!
    しかも、エッチしたら、すぐ体と行動で分かりますけどね笑笑

    エッチしてますよー!他の女と〜!

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    え〜😱

    他の人とエッチしてて、よく一緒に居れますね😫

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    ですよね😭

    簡単に言うと私が悪いんですけどね
    一緒に居るのが😭

    そのエッチをする女は旦那がいて子供もいます👶😭

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    またまた、え〜😱
    W不倫のような感じですか?

    不倫なら不倫してほしいです💦どっちつかずが1番辛い😣

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    そんな感じですよね!
    私たちの間にも子供とか居るのに😭

    こっちが不倫みたいなするとすっごく怒るんですよ〜😭何でか分かりませんが😭💦

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    子供とか触れてほしくないですね😫

    自分のことは棚に上げちゃうんですね💦

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    そうですよね!一番似て欲しくないです!パパみたいに性欲が強い子に😭

    はい!そうなんです😭

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    旦那さんもおうかさんも若いんですか🤔?

    性欲強くても嫁だけにして欲しいですね‼️

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    いや、私がすごく若いですね!

    ほんとその通りですよね!

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    すごく若い奥さんがいるのに、旦那さん何してるんだァ〜😤

    そして、不倫相手も‼️
    子供も旦那もいるのに😤

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    ありがとうございます😊
    若いって言ってもまだ、10代ですけどね!まだまだ分からんところとかがいっぱいで日々日々、考える感じです😭

    ですよね!
    ホント、その女マジで死ねよ!って感じです許しませんね!笑笑

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    10代😱‼️
    若すぎる‼️
    そんな若い奥さん貰っといて、私が怒ってあげたい😤

    絶対私も同じ立場だったら許さないですょ‼️

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    ホントですか?ありがとうございます😊
    はい!絶対、許しませんね!

    ほんとにありがとうございます😊
    もし、よろしければさっき投稿した私の質問を見てもらえないでしょうか?

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    どのカテゴリーに投稿してますか?

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    えーっとですね、(ココロ・悩み)でしてます

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    探してみてみます‼️

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    おうかさん、ごめんなさい🙏
    ココロ・悩みのところ19時間前くらいまで2回探したんですけど、見つけられませんでした😫

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    これですね!

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    おうかって書いてあります😊

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    おうかさんの前後の方の名前を見つけたんですけど、おうかさんの投稿がないんです😣

    • 11月25日
  • おうか

    おうか

    わかりました😭
    しつこくすみません😭

    ありがとうございます😊

    • 11月26日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    いいえいいえ💦
    見つけたかったんですけど、なくて😫

    • 11月26日
  • おうか

    おうか

    すみません😭

    私、たしかに投稿したのですがすみません😭💦

    色々と話楽しかったです!

    ありがとうございます😊♬💜

    • 11月26日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    こちらこそありがとうございます😊❤️
    可愛いなーと思いながら返信してました✨

    • 11月26日
  • おうか

    おうか

    ホントですか?💜

    ありがとうございます😊♬
    また、機会がありましたらお話ししましょうね!💜😍

    • 11月26日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    ほんとですよ😊
    もうおばちゃんなので、10代とか新鮮で✨

    はい!!
    また機会があればお願いします😊

    • 11月26日
  • おうか

    おうか

    全然おばちゃんじゃないですよ!
    お姉さんですよ!😍

    よろしくお願いします🤲

    • 11月26日
さく

私は浮気して出て行ってくれるなら、さっさと出て行って欲しいです。

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです!私もそっちなんです‼️
    なんかハッキリしないLINEで、ゲームの内容なのか、なんなのか。
    浮気するならして欲しいです!
    中途半端じゃなく。
    そしたら、私もすぐ別れます‼️

    • 11月25日
(´・ω・`)

男ってつめがあまいですよねー
我が家は今朝キャバ嬢とのLINE見つけてほぼ一日口聞きませんでした🙌

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    コメントありがとうございます😊
    ほんと甘いです‼️バレてないと思ってる😤

    そのLINEのことは旦那さんに言ったんですか?

    • 11月25日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    すぐ分かりますよね😡家の中でよく出来るなと思いますもん💧
    そして、平気で嘘つく神経疑います💔

    速攻言いました(笑)寝てたのでたたき起こしました😂私は我慢できなくて、すぐに言っちゃいます😥🙌笑

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    本人は全然態度変えてないみたいですが、丸分かりです😤

    私も我慢できなくて言いたい派なんですけど、どうしても携帯見たこと言いたくなくて😫
    男って嘘つくとこ、そして、その女とふたりでのLINE内容全消ししてるとこ、むかつきます😡

    携帯扱えないくらい、つわりに苦しめと思っちゃいました!
    つわりの辛さとかわかれ!とか思ったり😤

    • 11月25日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    女の勘も働きますよね😂🙌
    普段携帯は見ないんですか😵❓
    私初めて見た時、「ごめん、携帯みた。誰?この女。」と言いました(笑)
    携帯見る<やましい連絡をする
    だと思うので、携帯見たことは責められませんでした😂😂
    でも、今回は「携帯見られたくない」と言われましたが😂🙌

    男は自由ですもんね😡‼️
    何年も毎月生理痛に苦しんで
    悪阻に、陣痛経験して
    仕事も家事もやってみろ😡って思いますよね😡😡😡

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    旦那のは、付き合って今まで1度も見たことありませんでした💦信用しきってたので…
    だからこそ、許せなくて😤

    今見た事言ってしまうと、消したり隠したりしそうで…

    ほんとそれです‼️
    行きたい時に行きたいとこに行けて、きついことは経験しないし😡

    女と連絡取りながら、私のお腹なでなでされても嬉しくないです😤

    • 11月25日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    私も付き合ってる時は見られてる方で💧結婚後みたら、出てくる出てくる(笑)
    私もすごく信用してたので、最初は泣いてぶちギレました😥💔

    見たと言ったらすぐ携帯見せてもらったがいいですよ💭
    うちは女と連絡取った経緯を説明させた後に、なら携帯。と出させたら
    口で説明したものと違いました😂😂

    何も知らないと思ったら大間違いだ😡😡と言いたいですね

    • 11月25日
  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    私が見てないとでも思ってるんでしょうね😤
    その話したあとに、今日は内容全部消去してました!!

    馬鹿ですよね😡見てるのに‼️余計に責められるのに😡

    はぁ、言いたくて仕方ない😫
    言えないから態度が冷たくなる‼️

    • 11月25日
おうか

お願いします🤲🤲🤲😍

  • ラテ&ゆめ

    ラテ&ゆめ

    スクショして貼ってもらえますか?

    • 11月25日