※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy'smama
家事・料理

みなさん今日の夜ご飯なんですかー?最近レパートリーがなくなってきてな…

みなさん今日の夜ご飯なんですかー?
最近レパートリーがなくなってきて
なんか新しく作りたいなぁと( *´ー`* )

コメント

deleted user

ちゃんぽんとポテサラです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最近はレンコンを豚の細切れで巻いて甘辛く焼いて、タマゴのみタルタルをかけるレシピにはまってます!

☺︎

我が家は
唐揚げ、麻婆豆腐、
もやしナムル、中華スープです!

私もレパートリー
なさすぎて月1でカレー
とか作るレベルです( •́દ•̩̥̀ )

mmmあや

我が家は豆腐ハンバーグ!

コテツママ☆

豚肉の高菜炒めとチヂミです‼
給料日前なので家にあるもの、安いものー(笑)

*hayu*

我が家は肉詰めピーマンと肉詰めしいたけ(^O^)
寒いので生姜たっぷりつかってスープやおかずを考え中ですー。

すーやん★

油揚げの含め煮
トマトとほうれん草とじゃこのサラダ
豆腐とわかめのおみそ汁にしました^ ^

とちる

クリームシチュー、サラダ
パンがなくて、、
ホットケーキミックスでピザを初作ってみます*\(^o^)/*
どうなるかな(笑)

chocomoka

野沢菜のらおやき
白菜サラダ
スープ

です( ^ω^ )

おやきは職場(長野在住なので)からの差し入れですが💦

まのん

キムチ肉豆腐
青菜の炒め物
玄米ごはん
さつまいものレモン煮

でした!