※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
子育て・グッズ

1歳の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。キャラクターもお気に入りのおもちゃもないそうです。1歳の子に喜ばれるアイデアを教えてください。

1歳になったばっかりの子へのクリスマスプレゼント、何がいいでしょうか?!

息子に何かプレゼントしたいですが
何がいいのかわかりません😂

まだキャラクターは、いないいないばあのわんわんくらいしか認識してないし
お気に入りのおもちゃの系統も、これといって無さそうな…。

積み木、ミニカー、ボール、木馬などは持ってます。

私自身姉妹で育ってるので、男の子の趣味がよくわかりません😰
同い年くらいで、これあげるよ!とか
うちの子が1歳のときこれあげたよ!とか
教えて下さい😇

コメント

ゆっこ

うちも悩んでいます(><)
祖母や祖父、叔母達が甘やかして日頃からおもちゃなどを与えているので特別な日のプレゼントどうしよかなっと。。。
動物が好きなので、どうぶの絵本とか、アンパンマンの音が出るおもちゃにしよかなぁとか悩んでいます!
参考にならなくて、すみませんm(_ _)m

♡062105♡

だるまさんの絵本の3冊セットを買って貰う予定です😊