※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体が痛み、熱が38度。病院待つか救急か迷っています。1歳の娘がいます。

すみません💦至急回答お願いします🙇‍♀️
昨日から体の節々が痛くインフルにかかった時の様な感じでしたが熱はありませんでした。ですが、今日も体がたるく寒気もあり熱を測ってみると38度ありました💦明日まで病院を待つべきか、救急に行った方がいいのが迷ってます💦
1歳の娘がいます。まだ母乳も飲ませてます💦

コメント

ママ

インフルの可能性があるなら、今日の当番医に行きましょう‼︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!さっそく調べて電話しました!今から行ってきます!

• 11月25日
Y❤︎

熱が出て半日以上経つなら結果出ると思いますがそれ未満なら出ないと思うので明日まで待ってもいいかもしれません。
今インフルの症状だけど、インフルじゃない風邪も流行ってるみたいですよ😢
お大事になさってください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!娘も下痢をしていたので行ってきました!家で熱を計ると7度5分以上あるのに病院ではかると36度5分しかなくてえっ🙄って感じでした🤣結局検査せず💦明日も熱があるようなら別の病院に行ってきます!

• 11月25日