※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにこーん
子育て・グッズ

沖縄旅行の服装や子供の服装、旅行アイテムについて教えてください

今月の30日から1泊2日沖縄に行くのですが
沖縄は、どんな服装で行ったらいいですか?
特に、8ヶ月の子は、なにを着せたら
いいでしょうか、、、
あと、オススメの旅行アイテムはありますか?
離乳食は、ベビーフードを持っていくつもりです

コメント

アン

沖縄にいまいますが、日中は日差しもあるので半袖、ブラウス着ています!少し肌寒い時用に、羽織りものがあれば過ごせると思います(^^)夜、朝は肌寒いです。
現在5か月の娘ですが、洋服は薄手のロンパースを着せてます!

• ゆにこーん

ゆにこーん

ありがとうございます!!
    助かりました(≧◡≦)

• 11月25日
r mama 𓃱

私は昼間は半袖か薄手の長袖で、朝夜は少し冷えるので薄手パーカーやカーディガンがあると良いかもしれません☆ 生後03ヶ月の息子は外出時は長袖の薄手のロンパース着せてます! ちなみに家の中ではまだ短肌着のみですね( 笑 ) 沖縄旅行楽しんでください( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

• ゆにこーん

ゆにこーん

ちなみに、、、ベレー帽は、暑いですかね?笑被ってる人いますか?

• 11月27日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

ベレー帽、オシャレだし大丈夫だと思いますよ☆ 沖縄県民は本州の方と比べると、あまりオシャレではない気がするのでベレー帽被っている方はそんなに見かけないですが、沖縄県でもショッピングモールとか人が多いところに行けばオシャレな人もご旅行で来られる方もたくさん見かけるので浮かないと思います(*´ー`*)

• 11月27日
  • ゆにこーん

ゆにこーん

そうなんですか、
    義祖父母に子ども達を見せに行くだけなので、あまりでかけないと思うので、、、私は、鹿児島なのであまり沖縄と変わらないですよね…笑
    ありがとうございました

• 11月27日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

飲みにいくとかショッピング行くとかなら全然オシャレしますけどね♡ 鹿児島行った事ないですが、本州はみんなオシャレなイメージです( 笑 ) 観光というよりは、義家族の方に帰省って感じですかね? 楽しんでください(( o(`・ω・ ´)o ))

• 11月27日