※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aimi♡
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の可愛い服を探しています。赤ちゃん本舗や西松屋で買っていますが、GAPのセールでお気に入りをGETしました。おすすめのBaby服ショップを教えてください。

Baby服のおすすめショップを教えて下さい♥

まもなく3ヶ月になる娘がいます✨
順調に大きくなってくれていて、どんどん服がサイズアウトしてきたので可愛い服をかってあげたいなと😀💕

お気に入りの服を着た写真も一緒に見せて貰えると嬉しいです♥

うちは安さ重視で赤ちゃん本舗や西松屋が多いのですが、GAPのセールでGETしたやつが可愛くてお気に入りです😗

コメント

みっちゅみちゅ

ショップではないですが、ネットの赤すぐをよく利用しています。

比較的リーズナブルですし、可愛いのもたくさんありますよ(^ ^)

あと、ベビチュもネットですが可愛い服がたくさんあります。

  • Aimi♡

    Aimi♡

    早速ありがとうございます♥
    ベビチュ、聞いたことなかったです✨
    さっそく両方見てみますね!

    • 1月18日
みし

王道ですが、べべ、プチバトー、ファミリア、ミキハウスなどが可愛いと思います( ˊᵕˋ* )
私は息子2人なので、可愛いよりシンプルカッコよくで、GAPやOLD NAVYなどをよく買います。

  • Aimi♡

    Aimi♡

    ありがとうございます♥
    ファミリアやミキハウス、可愛いですよね✨
    お祝いで頂いたのが数着あります(*˘︶˘*).。.:*♡
    女の子らしい可愛いのをいっぱい買ってあげたいです♥

    • 1月18日
ゆめか

可愛い!!
赤ちゃんたまりませんねぇ!!

私は海外ブランドが好きで、
GAP.old navy は鉄板です(笑)

あと、nextもよく買いますよー。
通販だと海外から送られてきますけどね。
普段着ならカーターズもよく着てます。

海外ブランドは、
大人をミニマムしたような感じで、
赤ちゃん赤ちゃんしてないのが好きで。

  • Aimi♡

    Aimi♡

    ありがとうございます♥
    やっぱりGAPやOLD NAVY鉄板ですね✨
    海外ブランドはあまり見たことがないので探してみます(^^)

    • 1月18日
おなかがぷよっと

私はH&M本当にオシャレで気に入ってます(○´U`○)
サイズも70cmからありベビーでも大人顔負けのオシャレさんです!
写真はH&Mのものです!

あとはGAPやいろんなお店のSALEを狙っていきます!
こないだはベビードール50パーセントOFFでした(`・ω・´)!

  • Aimi♡

    Aimi♡

    SALE狙い良いですよね♥
    GAPの50%offはめちゃ見に行ってめちゃ買いました(笑)
    H&Mにも可愛いのあるんですね!
    今度行ってみます😀

    • 1月18日
★奈緒☆

ブリーズがすきです❤
オリーブデオリーブも安くて好きです❤

  • Aimi♡

    Aimi♡

    BREEZE、いつも可愛いな~って覗いてます♥
    オリーブにもBaby服あるんですね!
    それはチェックしなきゃ😗💕

    • 1月18日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    オリーブデオリーブドールってゆーのがあって、私はバースデー(しまむらのキッズ服店)で買っています。昨日もセールで780円のロンパース買っちゃいました(笑)

    • 1月18日
  • Aimi♡

    Aimi♡

    安い!!!バースデー探してみます(笑)

    • 1月18日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    うまく撮れなかったのですが。。
    オリーブはこんな感じです❤

    • 1月19日
  • Aimi♡

    Aimi♡

    可愛いー♥
    残念ながらバースデーが全然近くになく…😥
    netにはあんまりオリーブのBaby用が乗ってなくてショックです(;_;)
    気長に探してみますね✨

    • 1月19日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    スカート部分がチュールっぽいヒラヒラ素材で可愛いです❤
    上下バラバラきれるようになるまでは赤ちゃん服堪能しましょう🎵

    • 1月19日
m.m

ベビーGAP可愛いですよねー♡
私もよく買いますヾ(*´∀`)ノ
安くて、洗濯機もガンガン回せるのでH&Mも好きですよ!
ベビーGAPが好きなら、H&Mも絶対に好みだと思います!
ちなみにこんな感じです!

  • Aimi♡

    Aimi♡

    わー可愛い♥
    やっぱりH&Mいいんですね!
    近々行ってみます😀✨

    • 1月18日