※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
家族・旦那

旦那自慢していいですか❔(笑)午前中子供2人連れてプールと温泉に行って…

旦那自慢していいですか❔(笑)

午前中子供2人連れてプールと温泉に行ってくれて、今は男3人でゲームで対決してうるさく遊んでる(笑)父ちゃん大好き息子です✨

私は本当にいい旦那に恵まれた♥️幸せ♥️
あなたの子供を3人も産めて私は幸せです♥️

コメント

MAXとき

素晴らしいー!
もっと自慢してください❤️

• たふ

たふ

ありがとうございます♥️
    自慢の旦那です✨
    休みの日予定がなければ朝から子供2人連れて釣りに行っちゃったり。。。何かと男の付き合いとかで3人で出かけちゃいます(笑)普段出張ばかりでいないので私にゆっくり休んでほしいようです✨料理もできるし掃除もしてくれます(笑)私にはもったいないぐらい♥️
    すいません、自慢たくさんしました(笑)

• 11月25日
  • MAXとき

MAXとき

素晴らしいー!自分時間くれるなんて、奥さんのこと本当にわかってらっしゃる!!

• 11月25日
  • たふ

たふ

私はわりとグータラなので申し訳ないですがね((φ( ̄ー ̄ )
    大事にします‼️♥️

• 11月25日
ぶぅちゃん

幸せな家族風景ですね✨ほっこりします(*´ω`*)

• たふ

たふ

ありがとうございます♥️
    幸せです✨
    当たり前と思わず大事にしたいと思います✨

• 11月25日
あらた

こう言う投稿も増えて欲しいです😀✨
さっき嫌味なラインをしましたが、私も旦那が帰ってきたら優しく出迎えてみます😂💕

• たふ

たふ

このカテゴリーわりと愚痴が多くなっちゃいますよね。。
    わたしも旦那に対して愚痴や不満がないわけではないですがやはり幸せです♥️
    やさしく出迎えてあげてください♥️
    男って単純で。。褒めると色々とやってくれたりしますしね(笑)

• 11月25日