※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな🌷(17)
ココロ・悩み

メイクやお金、車のないニート生活が退屈で、家から出ずに過ごす日々に飽きてしまった。楽しいことがしたいと思っている。

出かけたいけどメイクめんどくさいし寒いし行きたいとこないし車もないしお金もないからいつも家で引きこもりニート生活😅

妊娠前は朝からバイト夜学校放課後部活からの遊びに行ったりしてほぼ家にいなかったけど気づいたら2.3日家から出ない日ばっかり😂

最初は天国ーて思ってたけど今じゃ地獄😕

毎日同じような時間の使い方ばっかりで飽きてきた💧

楽しいことないかなぁ

コメント

deleted user

わかりますー😭私も妊娠中めっちゃ暇でした笑
友達は学校だし、免許はあっても乗る車ないからどこにも行けないし、ひたすら寝るか携帯いじるかしかなかったです😂でもゆっくりできるのも多分今のうちなんでマタニティーライフ楽しんでください🤤💓

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    友達は学校だったり休みでも私が誘ったら他の子とあそべへんからなーと思って誘いにくくて😥
    携帯も飽きてきたんですよね😂
    確かに、出産したら休みないですもんね😣今のうちにゆっくりしときます☹️💕

    • 11月25日
りり

家で、パンやらお菓子やら
作ってました😂
あとはYouTube😂

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    趣味があるのはいいですね🤔
    YouTube私も見漁ってます😌💧

    • 11月25日
ノンタン

ゆっくりできるのも
今のうちなので暇たのしんで
くださいね〜💕
わたしはYouTube見たり
してました!!

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    育児は休みないですもんね😌💦
    YouTubeはめっちゃみます笑

    • 11月25日
  • ノンタン

    ノンタン

    ほんとに暇すぎとか言えなく
    なります笑笑
    テレビよりYouTubeのほうが
    おもしろいですよね🤣💕

    • 11月25日
  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    そうですよね、😵
    テレビはドラマ系しか基本見ないですね🤣
    昔からYouTubeっ子なんで今更テレビ見てもこの人誰( °_° )って人が多いです😅

    • 11月25日
  • ノンタン

    ノンタン


    ドラマ借りて一気に見るのも
    時間潰れていいかもですね😊

    • 11月25日
  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    それもいいですね!😊

    • 11月25日