※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

明日で41週目の経産婦です。産まれるのが遅れているので、次の検診で促進剤を使って産むことになるかもしれません。体重も増えてきて心配ですが、頑張ります。

明日で41週🤣もう1週間超過の経産婦です💦
もう産まれてー!って思うの諦めた(´へωへ`*)次の検診で産まれなければ、促進剤使って産むらしいから、もうそうなると思って覚悟決めたo(TωT)o 
こんなゆっくり産まれるとは思わなかった😅
体重も増えてきたから恐怖でしかないけど、頑張って産後に元の体重戻さねば٩(๑•̀ω•́๑)۶

コメント

とまと

私も次女が長女より遅れて出ていました(笑)
先生から明日促進剤打って産んじゃおうね!って言われて、あぁー明日かぁーとか思ってたら焦ったのか、陣痛来て朝出産しましたwww
もしかしたら聞こえてて、促進剤打たれるくらいなら自力で出るー!!と出てきたのかな?と思います(笑)
無事生まれますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑