※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama@sa
子育て・グッズ

ミルクアレルギーのお子さんに粉ミルクは使えませんか?検査はしていませんが、粉ミルクアレルギー用のミルクは売っていますか?病院で検査受けるべきでしょうか?

お子さんがミルクアレルギーの方、粉ミルク何使ってますか?
先日、旦那に少し任せようとミルクをあげたら顔が真っ赤に腫れ上がり、ミルクアレルギーだと思います。まだ検査はしていません。
今は完母で哺乳瓶も使ってないのですが、たまには行きたい美容院!カットもカラーも一気にしたいのでミルクも検討しています!が粉ミルクアレルギー(ΦωΦ)
息子にあげたのは、ほほえみキューブです。
近くのドラッグストアとかでは見たことないんですが、粉ミルクアレルギー用のミルクって売ってますか??
それからちゃんと病院で検査を受けた方がいいのでしょうか?

コメント

☆なおみ☆

アレルギーは怖いので病院へ行って下さい。他にもダメな物があるかもしれないので。

• mamama@sa

mamama@sa

コメントありがとうございます!小児科でいいのでしょうか?それともアレルギー科の方がいいのでしょうか??

• 1月18日
  •  ☆なおみ☆

☆なおみ☆

アレルギー科があるんですね。私なら小児科かな。いろんな状態を見てると思うので。

• 1月18日
  • mamama@sa

mamama@sa

ありがとうございます!かかりつけが明日お休みなので後日連れて行きたいとおもいます!

• 1月18日
AAK

病院で見てもらった方がいいですよ!!
私は2ヶ月になる双子がいます。
1人は産まれて病院で普通のミルク飲んでたら、血便でてアレルギー用のミルクに変更しました!!
今でも母乳が足りないので
アレルギー用のミルク飲んでます!!しかも病院で教えて貰ったのは
ネットでしか注文出来なくて...(´×ω×`)
しかも小さい缶で高いですよ
~( ´•︵•` )~
母乳出るなら、搾乳して
冷凍保存したのを
あげてもらってはどうですか?

美容院💇✨とか行って
ママも気分転換したいですよね!!