※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

不妊治療中で、妊娠7週目。出血が増えてお腹痛い。クリニック休みで不安。同じ経験の方いますか?

不妊治療からの今は妊娠7週目に入ります。
今まで茶オリや、少しの出血はあったのですが、
昨日はその症状がなく、今日は少しお腹の痛みと出血が結構ありました。
今まではおりものシートで済むくらいだったのが今日はナプキンしないとやばい!って量がでて、今はその出血が続くのか経過をみています。日曜日なのでクリニックはやっていないし不安です。
出血が多くでた方など同じ経験ある方いますか?

コメント

ちゅーん

私は8週から19週まで毎日出血してました。それも真っ赤な鮮血です。いろんな理由が重なってのことでした💦17週からは入院もしましたが、それまでは家事も一切せず食事も母と主人に用意してもらってベッドで食べ、シャワーも週1、2と完全に寝たきりを貫きました😭💦

• まる子

まる子

そうなんですね、
    入院などの苦労もあったと思いますが今は順調なのでしょうか?
    私は明日クリニックに行く予定なので
    明日どうなってることやら…😂

• 11月25日
  • ちゅーん

ちゅーん

その出血がおさまったあとは多分他の妊婦さんより順調というか元気で、辛い症状とかもついこないだまで何もなかったです(来週水曜日に計画分娩します)最近恥骨が痛いとか出てきました😅不安な気持ちわかります!来週先生に診てもらうまでは安静にしていてくださいね💦

• 11月25日
♡すんじょ♡

妊娠7週から12週にかけて
何度か出血、鮮血ありました!
生理二日目程の量で
お腹の激痛がなければとりあえずは
大丈夫と言われましたが
出血が続いているなら心配ですね😭
近くの産婦人科に聞くだけでも
できないでしょうか??

• まる子

まる子

7週以降も出血は続くんですね、
    今までとは血の量が違ったのでびっくりしました。
    明日クリニックに行く予定なので
    明日まで経過をみたいと思います。
    ご心配ありがとうございます。

• 11月25日
♡かをはん♡

出血は、生理の2日目とかではないですか?お腹の痛みは、あるようですが今日は、おやすみでも分娩やってる病院なら24時間体制で繋がるようになってますので、一度電話してみたらいかがでしょうか⁇
安静にしておさまったり酷くなっていかなければ明日まで、様子みて大丈夫かと思います。

• まる子

まる子

生理2日目よりは少ない量です。
    明日クリニック行くので
    今は様子を見ようと思います。
    アドバイスありがとうございます。

• 11月25日