※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜、12時から6時まで初めて通しで寝た。授乳が不安で、おっぱいがパンパン。長く寝ても出なくなるか心配。ありがたいが、授乳について不安。

今日、初めて夜12時から6時まで通しで寝ました😭
途中、少しぐずりましたがミルクの準備しようと思ったらまた寝てて…。(夜のみ混合です)
久々に長く寝れたけど、起きないと起きないで何だか大丈夫かソワソワします💦笑
おっぱいもこんなにあげないの初めてなので、パンパンです😖
明け方の授乳も普段はミルク足すんですが、おっぱい張ってたからたくさん出たのかミルク飲まないでぐっすりでした!

これから長く寝てくれる日が増えるといいですが…おっぱいは途中で起きて搾乳しないと段々出なくなっちゃいますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!😊✨
うちも最近何日かは5時間くらい寝てくれるようになりました〜!😂💓
起きないとソワソワする気持ち、わかります(笑)

私は、「だんだんと赤ちゃんが求めた時に出るようになるから、起こして授乳も起きて搾乳もいらない」と言われました🤔
ですから朝起きて、パンパンで痛ければあげる前にちょっとだけ絞ることはありますがほとんどそのままです。
今のところ出なくなった感じはしていないので大丈夫かな〜と思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

• 6月17日
なつを

おっぱいが張るなら母乳は出ると思いますよ💦
私の子供も夜、授乳しなくても寝てて朝起きたら授乳って感じでしたよ😆授乳間隔が空くから流石におっぱいがめちゃくちゃ張って朝方目が覚める事はありましたけどね😅
張って痛いようなら少し搾乳してあげればいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

• 6月17日