※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

新生児に適しているか、1時間半の車移動にターンレジェfixが適しているか教えてください。

チャイルドシートについて質問です。
1月に出産を控えていて、出産後すぐに里帰りします。(車で1時間半程度)
西松屋のターンレジェfixの購入を考えているのですが、退院してすぐの新生児には向かないでしょうか??使われているかた教えてください😄

コメント

えりな

いつから使えると書いてないですか??

• まゆ

まゆ

新生児と書いてあるのですが、他の質問で窮屈そうだから1ヶ月頃から使った、等書いてあったので他の方の意見も聞きたくて質問しました🙂短距離ならまだいいかと思いますが、県外に帰省するのでどうかなと思ったので🤥

• 11月25日
  • えりな

えりな

そうなんですね!
    画像見る限りではある程度フラットですし窮屈の意味がよく分かりませんが、肩紐を調節したりお尻が下がってくるようであればバスタオルを敷いてから乗せるのも良いですよ!
    私も今回、友達から新生児から使えるチャイルドシート貰いましたが首が辛そうで可哀相だったのでバスタオルを敷いてピッタリにして、フェイスタオルなどで首がグラグラにならないようにしました!

• 11月25日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます!大丈夫そうですかね😄今度西松屋行って実際に見てみます☺️

• 11月25日