※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

来週、娘が9歳の誕生日を迎えます。以前、旦那の実家に行った時に、プレ…

来週、娘が9歳の誕生日を迎えます。以前、旦那の実家に行った時に、プレゼントのリクエストを娘が祖母に聞かれたようで、要望を伝えて帰ったようなのですが、おそらく商品がわからないだろうと思い、旦那に画像を送って伝えてもらうように言いました。後日、旦那に祖母に伝えてもらえたかを聞いたら、旦那は伝えたと言っていました。が、全く伝えておらず、うちの両親は5000円までしか出さないからと居直り、結局要望は伝えてくれていませんでした。嘘をついたくせに居直るとかおかしくないですか?しかも、リクエスト聞くならそれを買えるようにしてくれるか、買って送ってくれるのもできるはずです。旦那のお姉さんとこには一緒にプレゼントを買いに行ってまでリクエストを聞いてあげてるみたいです。あからさまに差をつけられてこどもがかわいそうです。

コメント