※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko
妊活

体外受精についてです。一人目も体外受精運よく一回で授かりました。二…

体外受精についてです。一人目も体外受精運よく一回で授かりました。二人目胚盤胞移植しましたがBT7フライングし陰性?蒸発線のみでした。一人目帝王切開したのでできにくくなるとかあるんですか??たまたま着床しなかっただくですかね😭?

• riko(1歳2ヶ月)

コメント

ゆーみん

ゆーみん

帝王切開はあまり関係ないと思います💦
1人目は1回だったようですが、体外でも確率は50%もないのでたまたま着床しなかっただけだと思います😅

• 11月25日
  • riko

riko

そうですかね😭!
    ありがとうございます😢♥️

• 11月25日
ぴっぴ

ぴっぴ

今体外受精でふたりめ妊娠中です。
移植は時間かかりました。子宮の傷を避けるのが大変だったみたいで、、、

でも妊娠率には差があるなんて聞いたことないし、帝王切開で2人、3人産んでるかたもいるので、関係ないとおもいますよ💦

• 11月25日
  • riko

riko

おめでとうございます😭♥️

そうですよね😭!
    なんか悩みすぎて色々考えてしまいました( ;∀;)

• 11月25日
☃️

☃️

帝王切開は関係ないと思いますよ!
帝王切開で出産して、一年未満でしたが、私妊娠しましたし💦
たまたまだと思います😊次妊娠できるといいですね👶✨✨

• 11月25日
  • riko

riko

次は絶対妊娠したいです(*T^T)💕

• 11月25日
あやみ

あやみ

体外受精での出産率も20%とかなので、1回目が運よかったんじゃないですかね💦
私、今年体外受精でふたり流産していて今3回目のお迎えしてきたところですが持病の関係で帝王切開決まっています。けど、それによって出来にくくなることはない、と言われていますよ😊
ただ、切ってるから前回の帝王切開から12ヵ月以内に妊娠した場合子宮破裂の確率もあがるから経膣分娩での出産後よりまず危険、とは言われています。でもできにくくなるとかは考えなくて大丈夫と思ってます😊
お互いに妊娠のチャンスが来たらその子こそは産んであげましょうね!❤

• 11月25日
  • riko

riko

本当お互い元気な赤ちゃん生みましょうね😭♥️

• 11月25日