※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
ココロ・悩み

小さな時から弟の面倒を見るのが好きで近所の小さな子とも小学高学年ま…

小さな時から弟の面倒を見るのが好きで近所の小さな子とも小学高学年まで一緒に遊んで自分は子供が好きだと思っていたのに子供二人産んで最近私子供好きじゃないのかなーって思ってしまう時がある( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
かといって仕事が好きだと思った事はないどうしようもない自分に苛立ちと悲しみがある。
夫のこともものすごく好きって感じではなく付き合って1年半ぐらいで長年いた夫婦のようなラブラブ感はない。
夫も手をなんで繋ぐの?って思うタイプでロマンチック感はなし…
私は友達といるのはすごく楽しいが一人で行動するのも好き…
こんな私で子供たちが幸せなのかと考える時があるけど言うこと聞かないとすぐにイライラしてしまい冷静に対処すべきなのか子供がいけないことをしたりやってはいけないことを何回も何回もいってるのにやらないことにすぐにイライラ…
上の子は落ち着きが、なく10秒だけでいいから動かないでと歯を磨いても2秒と持たない…
なんでだろ〜

コメント