※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供の鼻水が多くて吸うのが大変。電動鼻吸い器を考えている。ベビースマイルを検討中。Amazonのレビューは賛否両論。家で使いたい。

電動鼻吸い器についてです!
子供の鼻水がすごくて毎日吸ってあげてるんですが大泣きして抵抗されます...私が吸うのも疲れるので電動が欲しいなぁとおもってます!ベビースマイルを買おうか迷ってるんですが持ってる方どうですか?Amazonのレビューだとよかったり悪かったり..休みの日は耳鼻科に行けないので家で吸ってあげたいんです😢💦

コメント

あらいぐま

わたしも悩みました。。。
口で 吸うのとかスポイトみたいなやつとか、やってみたけど、うまく吸えず。。。
ベビースマイル、購入しました!私は買ってよかったです!嫌がりますが、表面に出てきた鼻水と、その奥の鼻水はズビズビ言いながら吸ってくれるので、気持ちいいです笑

色々なメーカーさんのもあって悩みますよね。。。
でも、私はどれでもよかったんですが、とりあえず、ベビースマイルは買ってよかったと思ってます^ ^

• ゆう

ゆう

口で吸うやつ大変ですよね💦
    そうなんですね!気持ちよく吸ってくれそうですね☀️やり方次第ですかね😂

ほんと色んなのあって迷っちゃいます😥

• 11月25日

ベビースマイル使ってます!
吸ってる間はギャン泣きですが、ジュルっとよく吸えますよ。
コツがいるので、レビューで吸えないって言ってる方はやり方が下手なのかなと思ってます💦

• ゆう

ゆう

泣いちゃうのは仕方ないですよね💦
    コツがいるんですね😳!
    回しながらとか押さえながらとかそういうことでしょうか?

• 11月25日
🦖🦕🐾🐰

私も先月子供が鼻風邪をひいたときにベビースマイル購入しました!
耳鼻科に毎日はいけないので💦
高いやつに比べると吸引力は弱いのかもしれないですが、うちはこれくらいでちょうどいいかなって思いました!慣れてくれたらされるとき泣かなくなりました!スポット的なのがあるようで、、そこにヒットすると気持ちよくとれました😊ヒットしないときはほんと見えてるとこのしかって感じでしたが😅
私的マイナスポイントといえば、先っぽのとこがもう少し細ければなぁ〜と思いました!笑

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!そうなんですね〜😂💭気持ちよく取ってあげたいですよね!
    先っぽが太めなんですね😳

• 11月25日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

うちの子は抱っこして押さえつけながらだと泣いてたので、床に寝せた状態で上から覆いかぶさるように軽く押さえてするようにしたら泣かなくなりました😂
    あとは病院で看護師さんがしてたんですけどもう片方の手の指で目頭の下あたりの鼻の横をほぐしてあげるようなイメージでしてあげると鼻奥の鼻水がでてきやすいようです😌

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

わかりやすくありがとうございます😭💓
    参考にさせていただきます♡

• 11月25日
5kids◡̈

これですよね?
私も、レビューが良かったり悪かったりでかなり悩んだのですが、金額もものすごい高いわけではなかったので、ダメ元で今月購入しました!
結果...もっと早くに購入すれば良かったと思いました(笑)
ズルズル吸ってくれますし、青鼻もそれなりに吸ってくれます💡
新生児からオッケーのはずですが、生後1ヶ月の娘にはまだノズルが大きく上手くとれません(>人<;)

• ゆう

ゆう

これです😳!
    そうなんですね!私も買っちゃおうとおもいます😂みなさん結構吸えるみたいですし💭
    ありがとうございます♡

結構太めなんですかね💭💭

• 11月25日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

生後1ヶ月の娘には無理でしたが、ゆちゃんさんのお子さんの月齢なら大丈夫かと思います😌

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

そうですね!
    ありがとうございます♡

• 11月25日
あいこ

うちが使ってる電動は、パワースマイルですが、かなり吸えます😙
治りも早いです!
ご参考に🤭

• あいこ

あいこ

ちなみにベビースマイル買いましたが、使ってみて吸えなかったです😢
    使い方が悪かったのかな😱

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

パワースマイルけんさくしてみます!
    ベビースマイルコツがいるみたいですね💭😂

• 11月25日
ゆう

耳鼻科に行くのが良いですが、鼻水だけのために毎回は行けないので、うちは最初は手動のを使っていましたが電動にしました。ベビースマイルです(^o^)持ち歩けないものを使っていた方であれば、物足りないかもしれませんが、うちはもともと手動だったので電動にしたら楽で大活躍です。
耳鼻科と電動とで乗りきります!鼻はなかなか治らないので(。>д<)

• ゆう

ゆう

そうなんですよね💦
    ありがとうございます☀️
    私もそうしようと思います!

• 11月25日
ママリ

メルシーポットをずっと使っていて、携帯用にベビースマイルを買いましたが、ねばっとしたうちの子の鼻水はまったく吸えませんでした💦
吸引力も全然違いますし、メルシーポットが神すぎます☺️
ベビースマイルはもしかしたら私が下手で吸えないのかもしれませんが、メルシーポット はコツ自体いらないので確実に吸えます。
私の周りでも、ベビースマイルはダメだったって話は聞きますが、メルシーポットがダメだったって話は一度も聞いたことありません😊

• ゆう

ゆう

ネバネバ系は吸えないんですかね💭
    今結構ネバネバなので...迷います...

メルシーポットがいいんでしょうね😥
    結構お値段するんで...躊躇ってしまいます💦
    ご意見ありがとうございます♡

• 11月25日
りる

メルシーポット、ベビースマイルどちらも持ってますが、やはりメルシーポットを使ってしまうと、ベビースマイルじゃ吸いきれなくて、、やり方なのかな、、😭

• ゆう

ゆう

メルシーポットはやっぱり最強なんですね😳♡
    ご意見ありがとうございます♡

• 11月25日
まぁちゃん

ベビースマイル買って使ってます😊
付属のノズルだと吸いきれないので、ボンジュールという別売りのノズル買って付けたら、コツがいりますがちゃんと吸ってくれました😆説明書通りにやると吸ってくれますよ😁
値段もそんなに高くないし、ベビースマイル買って正解でした😂

• ゆう

ゆう

付属ノズルですか!しらなかったです!
    ありがとうございます♡
    説明書よく読みます😂

• 11月25日