※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る時の服装について、足の先まで繋がったロンパースは寝る時に着せない方がいいですか?ユニクロなどで販売されているものについて質問です。

赤ちゃんの寝る時の服装について質問です!
よく足の先まですっぽり繋がったロンパースがありますが、寝る時は着せない方がいいんですか??
ユニクロとかでも販売している、こーゆーやつです😊

コメント

ぐぅちゃん

大人が靴下を履かずに寝たほうがいいのと同じで、赤ちゃんは特に手足に汗をかくことで体温調節してるので、寝てるときは足先のないタイプがおすすめです!

• ゆりんこ

ゆりんこ

ありがとうございます😊✨寝る時は、足先のないタイプの方がいいんですね💡参考にさせていただきます❤️

• 11月25日
わんわん

寝る時は足が出てる方がいいですよ(*`・ω・)ゞ
わたしはそれは、近くのスーパーとかに抱っこ紐で行く時用に、もこもこしないので重宝してました🥰

• ゆりんこ

ゆりんこ

ありがとうございます💡💡寝てる時は足先のないタイプにします😊✨スーパー行く時、いいですね💕靴下を落とす問題が解決されそうです😂❤️

• 11月25日