※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

腰とお腹が重く痛い。前駆陣痛かどうか不安。間隔がなく続く痛み。ただの痛み?

前にも質問させてもらって回答がなかったので
また質問させてもらいます😭😭

腰とお腹の下部分が朝起きてからずっと
重くて痛い感じがあるのですが、
これは前駆陣痛ではないですよね??🤔

前駆陣痛とは生理痛みたいな痛みで
間隔があるって私の中では思っているのですが
特に間隔がある訳でもなく
9.30に起きてから今も痛くて起き上がれない
んですが、、ただの痛みですかね??🤔

コメント

✰✰marisa

まずは間隔を測ってみてください!
規則的なのであれば陣痛だと思うのでかかりつけの産院に電話してみてください。

  • 🐝

    🐝

    間隔ないです!!😭
    9時半からずっと痛い感じです。
    でも我慢もできます!!

    • 11月25日
  • ✰✰marisa

    ✰✰marisa

    病院に電話された方が良いのでは?

    • 11月25日
  • 🐝

    🐝

    そーですね!😭
    1回病院に連絡してみます!!

    • 11月25日
  • ✰✰marisa

    ✰✰marisa

    週数的にもまだ早産になってしまうので、何かあってからでは遅いので指示をあおぎましょう!

    • 11月25日
  • 🐝

    🐝

    はい!!😭ありがとうございます😭

    • 11月25日
さっち

33週なので痛みはあまり良くないですね😵
胎盤早期剥離などでも痛みを伴いますし、心配なので産院に電話して受診された方がよいかと😭

  • 🐝

    🐝

    痛みは腰が特に痛い感じで、まだ全然我慢できます!!😭
    昨日病院でしたが、特に何も言われませんでした。
    やっぱり1回病院に連絡してみます!!

    • 11月25日
fucanappé

前駆だとしてもずーっと痛いことはないです。
33週では、まだちょっと早いかな、という気もするので、一度産院に聞いてみた方がいいと思います。
ちなみに、痛みがある時そっちを意識するからずっと痛んでるように感じてたりしませんか?
横になって少し集中して様子を見ても痛いのでしょうか。
何かしながらだと痛みがない時を認識してないだけでずっと痛いと感じてる可能性もあるので…