※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
家族・旦那

夫が片付けしろ片付けしろと、うるさいです。私はある程度綺麗にしてま…

夫が片付けしろ片付けしろと、うるさいです。私はある程度綺麗にしてますが、育児で疲れているのに、わからないんでしょうか?自分では一切綺麗にしないので、綺麗にして?というと、だめだ、お前が汚くしたからお前が片付けろと言います。
家は毎日掃除機かけて、洗濯して畳んでます。綺麗にしろとは、授乳中に使ったガーゼをある一定の場所に置いたりしてます。普通ではないですか?

コメント

2kids.mama♡

え、うざいです😂
何をどーやってどこにどーすればいいの?あなたがお手本見せてって言います😂

• サラン

サラン

そうですよねー!お手本は見せてくれません😫笑

• 11月25日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

お前がしろですよね😂
    うちの旦那も人に言うくせにしないので
    そんな時意地でもしません🤭笑

• 11月25日
あやこんぶ

毎日掃除機かけてるなんて素晴らしいですね👍
やらない人に限って色々口出ししますよね💦
うちの旦那もその傾向あります😠
イライラするけどあえて下手に出て「子供の事やりながらだと私もなかなか気付けないから、具体的にどこを片付けて欲しいのか、どんな風にして欲しいのか教えて〜」って感じで聞いたりしてみるのはどうですかね?

というより気付いたあなたが率先して掃除して!ってのが本音ですよね😵

• サラン

サラン

あえて下手に出れる心の余裕が欲しいです😢イライラしちゃって!でも、そういう言い方した方がうまくいきますよね〜〜🤣

• 11月25日

私はブチ切れて、気になるなら自分が掃除しろ!と言いました😭

• サラン

サラン

私も言いましたが、やってくれません!💦💦💦💦笑

• 11月25日
子鉄の母みーすけ

自分でやらないくせに口うるさいとか腹立ちますね😤
気になるなら自分でやれ!!やらないなら黙ってろ!!って感じです😤

• サラン

サラン

本当それです!!🙏
    イライラが治まってきました!ありがとうございます!

• 11月25日