雨もほとんど降ってないのですが二歳の娘が傘を持ちたいとのことで持っ…
雨もほとんど降ってないのですが
二歳の娘が傘を持ちたいとのことで持って登園しました。
年子で一才と二歳の子供がおり最初に二歳をおろして一才を下ろそうとしていた時に上の子が傘を開いてしまい…隣の車(アルファード)に傘の骨組の先っぽにたくさんついているプラスチック部分の一つがちょこんと当たりました。
引っ掻いたりもせず、すぐ気づいたので急いで閉じたので
本当にちょんと当たった程度です。
ちょうどその車のお母さんが気づかず、出ようとしていたので急いで状況を説明し傷の確認もしてもらい
「大丈夫です」と言ってすぐ出ていかれました。
そのお母さんは上の子が一番仲良くしているこのお母さんです…
傷の確認もしましたが、相手が気づいてなかったらわざわざ忙しい時間帯に引き止めない方が良かったのかな…?とも思ってしまいます。
どうするのが正解でしょうか?😭
菓子折り持って行って謝罪した方がいいでしょうか?
教えていただきたいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
アパレル勤務ママ
きちんと謝って確認したのなら
菓子折りまでは必要ないのでは?と思います。
次会ったときにもう一度この前はすみませんでした〜と言います。
コメント