※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iromam
お出かけ

太宰府の竈門神社について教えて下さい!今日行く予定なんですがベビーカ…

太宰府の竈門神社について教えて下さい!
今日行く予定なんですがベビーカーで通れますか?
あと、渋滞はどのくらいですか?
わかる人いましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

3200g

一部階段だと思いますが、スロープの場所もあったような?
もしかすると七五三詣りなど太宰府に集中しているかもですがら七五三も落ち着きましたかね?

電話で確認されてはどうですか?

はる

金曜日に行ってきました!
夕方近くだったけどめっちゃ多かったです。一部スロープあるけどほぼ階段でしたよ。ただ、紅葉はとっても綺麗でした。太宰府天満宮付近から渋滞すごいです。うちは、帰りの渋滞がすごくて5分で行ける所を30分近くかかりました

かもあ

この間ベビーカーで行きました!階段はなく、坂道とスロープで上まで行けますが、本道とは違う道、裏道なのであの綺麗な雰囲気はないです。。
渋滞はわからないので、すみません。

tom

竈門神社上まで別道にはなりますが
ベビーカーでいけますよ😊
紅葉を楽しむのであればベビーカーの道はあまりないので、抱っこ紐の方がいいかと思われます💦
渋滞は去年のもみじ祭りのときはかなりありました💦竈門神社前も駐車場待ちで長蛇の列です😅
ただ皆さん長時間滞在はしないですし、臨時駐車場もできているので、10〜20分ほど待てば入れます😊
ただ、臨時駐車場に案内されると、少し歩かないといけないです💦

iromam

昨日無事に行けました!
教えてくださりありがとうございました😊✨