※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
お出かけ

筑紫野市在住です。来週私の誕生日で夫と息子3人で出かける予定なのです…

筑紫野市在住です。
来週私の誕生日で夫と息子3人で出かける予定なのですが、お出かけ先を迷っています!
11ヶ月の息子(つかまり立ちまで)と
親も子も3人で楽しめるおでかけスポットがあれば教えてください!
今まで親子3人でお出かけするのは近くのショッピングセンターに買い物ばかりだったので
それ以外が思いつきません😅

車ありなのである程度遠出OKです!


コメント

だんご

福岡市動物園はいかがですか?
もう行かれていたらすみません💦
我が家は先日、息子が初動物園でまだ半分くらいは無表情でしたが動物によっては笑ってました!施設も綺麗になっていて、親も意外と楽しめました。動物苦手で無ければ😊
筑紫野市から1時間もかからなかったです。

  • MOON

    MOON

    福岡市動物園気になってました!
    もう動物見て笑うんですね😊
    息子は動物未体験でまだ動く犬のおもちゃでビビりまくってるので
    どんな反応するんだろう😂
    ぜひ行き先候補にさせていただきます!

    • 11月26日
さきめろ

久留米の石橋文化センターおすすめです♪
お花と紅葉がとてもキレイで、日によってマルシェ等のイベントがあってます🍁
小さいお子さん連れの家族も見かけますし、人も多すぎず少なすぎずなので、ほのぼの遊べますよ😊

  • MOON

    MOON

    石橋文化センターってお花と紅葉が見れるんですね!
    初めて知りました☺️
    人の多さもちょうどよさそうですね!
    イベントも調べてみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 11月26日