
コメント

Master
5週から少量の出血があり安静指示が出ていたものの、上の子もいてなかなか安静できずにいると、昨日夕方生理痛のような痛みが始まり、大量出血して大きな血塊が出てきました。
血は真っ赤で生理よりも多量でした。
奇跡的に赤ちゃんは無事でしたが、即入院になりました。
出血不安ですよね。
早めに診てもらいましょう。
Master
5週から少量の出血があり安静指示が出ていたものの、上の子もいてなかなか安静できずにいると、昨日夕方生理痛のような痛みが始まり、大量出血して大きな血塊が出てきました。
血は真っ赤で生理よりも多量でした。
奇跡的に赤ちゃんは無事でしたが、即入院になりました。
出血不安ですよね。
早めに診てもらいましょう。
「妊娠5週目」に関する質問
現在第二子妊娠中です。明日から6週なのですが、2日前から食べたものはほとんど吐いてしまい必要最低限の家事以外はできず寝たきり状態です。 第一子の時もわりと早めからつわりが始まりましたがなんとか仕事はできていた…
初診前の妊婦です。アプリでは5w2dで、病院からは5月14日頃に来るように言われてます💦 3日程前から悪阻が本格的になり、食べれるものを見つけながらなんとか乗り越えてます💦 今日も気持ち悪くてずっとゴロゴロ、眠気が来…
妊娠7週の初マタです。初めて質問させていただきます。 5週後半頃から出血少量続いています。 腹痛とかはないですが、子宮筋腫っぽいものがあると言われました。 同じような方で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
rii
ご回答ありがとうございます(><)
今も入院中なのでしょうか…?
そのような状態に私も近いです。
大きな血塊はびっくりしますね…
小さなものは出ていますが( ; ; )
いま朝一で受付して診察を待っていますが不安で仕方ないです。
Master
昨夜から入院してるので、今も入院してます😂
小さなレバーのような塊はちょっと出たことあったんですが、大きな塊が出てきたのは初めてで顔面蒼白になりました。
出血量も、内診中ポタポタ床に落ちてくくらいだったので、かなり多くて絶望的でした😱
こんなに出血して血塊が出たのに赤ちゃんが無事だったのは、今まで診てきた中であなたが二人目だと院長先生から言われました。
こうなるとほぼ流産してるからと。
赤ちゃん必死に生きようとしてるので、私も出来る限りの安静をします😔
どうかriiさんの赤ちゃんも無事でありますように…
rii
そうですよね…そのような奇跡が起きるのを心から祈ってます。
動く度に出血するのを感じるので、診察室のソファから怖くて動けません( ; ; )
実は今日子供を奪われそうになってかばったところを殺される変な夢を見て…そこからのいきなりの出血だったので怖くて怖くて。
信じたいですが、いざと言うときのことも覚悟しておこうと思います。
Masterさんのお身体も安定しますように(T_T)
Master
怖い夢を見られたんですね😣
何かの前兆とかではなければいいですが…
こればかりはもう赤ちゃんの生命力にかけるしかないですもんね。
大変な時に、私のことまで気遣っていただき、ありがとうございます。
rii
どうやら予知夢だったようです😔
今回はお星様になってしまいました…
こんなに苦しいんだというくらい泣いて、夫ともたくさん悲しんで、また次来てくれるのを待とうと話しました(T_T)💦
ひとまず今は安静にして、上の子との時間を大切にしようと思います✨
辛い時に希望を少しでも感じさせてくださってありがとうございました😊
Master
お辛いですね…
私も、娘を授かる前に9週で稽留流産しました。
腹痛や出血等何もなく、ただ検診で心拍が停止してることが分かり。
手術するまでは全然信じられませんでした。
流産や死産の辛さは、経験しないと分かりませんよね。
赤ちゃん、忘れ物を取りに行ったんでしょうね。
きっと戻ってきてくれますよ。
安易なことは言えませんが…。
しばらくは、ゆっくりと身体を休められてくださいね。
グッドアンサーありがとうございました😊
rii
稽留流産を経験されてたのですか…
兆候がないと心の準備できなくて余計に悲しみが大きいですよね。
まだどこか現実味がなく、すぐにいつもの生活とはなりませんが、家族の大切さに気づいた出来事になったと思います(^-^)✨
焦らず、また帰ってきてくれる時のために居心地いい家庭を築けたらと前向きにやっていくつもりです!
本当にありがとうございました😊