※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

12月4日予定日の38週妊婦です。出産まで9日で前駆症状や胎動少なく、足の付け根が痛いです。食欲は強いが、まだお腹に居たい気持ち。スクワットや散歩、満月パワーを試しても効果なし。

12月4日予定日の38週妊婦です。
出産まで9日・・・前駆あったり胎動少なくなった感じや足の付け根が痛すぎるくらいで産まれる気配がしません。ご飯食べてる時に胎動感じて膀胱痛いです。食欲強いんですかね(笑)
夜はぐっすり寝れます・・・寝れない時がない(笑)まだまだお腹に居たいんですかね('・_・`)
早く会いたいなー思いながらスクワットや散歩や満月パワー信じてるんですが効果なさそう(¯―¯٥)

コメント

はこ

予定日同じです!
私も前駆ありますが、特に産まれる気配なしです。笑っ
今月中に産む!って公言してたのに初産だからやっぱ遅れるんですかね、笑っ
満月パワーも焼き肉ジンクスもダメだったので、ここ最近はもう12月のがっつり冬生まれを狙ってます🎵笑っ

どちらにせよ、ゆっくりできるのもあと少しと思って旦那さんと二人の時間楽しみましょ😃!

• あやの

あやの

予定日同じ嬉しいです(* ॑ ꒳​ ॑ *)

私の周り初産みんな早いんで期待してたんですけどね(笑)
    お腹下がって来たから早いやろねー言われ続け今です・・・もう12月までゆっくりまちます!!

旦那と2人っきりは今だけなんで思い出作り楽しみます(* ॑ ꒳​ ॑ *)
    出産お互いがんばりましょ( •ꙍ•́ )✧

• 11月25日
リル

私も予定日12/4です一緒ですね😌💕
私も付け根とか骨盤辺りが痛いくらいで食べてる時めっちゃ蹴られて痛いです(笑)
はやく会いたいですよね〜私も最近になってスクワットやら歩いてみたりしてます😌

• あやの

あやの

予定日一緒嬉しいです(* ॑ ꒳​ ॑ *)
    食べる時蹴られるとトイレ近くなるんでちょっと止めてって思います(笑)
    赤ちゃん早く会えるといいですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お互い出産がんばりましょ(。•ㅅ•。)♡

• 11月25日
やっ

12月4日予定日でした!!😂
1年前の今頃はわたしも膀胱、そして恥骨が痛すぎて歩けませんでした😂

40週での検診の内診グリグリで破水→4時間で産まれました!

ゆっくりお眠りになれるのであれば、赤ちゃんがくれたゆっくりできる時間だと思って存分にゆっくりしてください!笑
わたしも早く出産したい気持ちは山々でしたが、今だと息子がくれたゆっくりする時間だったんだなと思えます^ ^

出産頑張ってください👶🏻❤️

• あやの

あやの

1年前お疲れ様でした!!
    足の付け根が痛すぎると歩けません(笑)

4時間で産まれるとか羨ましいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

今しかゆっくりできる時間ないですもんね(笑)
    赤ちゃんに話しかけながら今の時間楽しみます!!
    出産不安ですが・・・ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 11月25日
初めてのママリ

私は出産直前まで胎動を感じてて、まだまだ生まれないのかな?と思ってましたが予定日前に生まれましたよ😆
あと私もご飯食べてる時の胎動が凄くて、膀胱も圧迫されました(笑)
もうすぐ会えるの楽しみですね😊💓
ママがリラックス出来てれば赤ちゃんもタイミングを見てくれると思うので、あまり気負わずに待ってていいと思います!
今のうちに行けるところ、食べれる物を食べて残り僅かなマタニティライフを満喫してください😌💓

• あやの

あやの

私もお腹に下がるの早かったんで
    みんなに早く産まれるやろゆわれながら今です(笑)
    やぱり皆さんご飯のときは痛いんですね(¯―¯٥)トイレ近くなるんで今やめてーてなります!

ありがとうございます(* ॑ ꒳​ ॑ *)

• 11月25日