※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

子離れが不安。イケメン息子に溺愛。子離れ経験者のアドバイスを求めています。

息子を溺愛しすぎて、
子離れできるか不安です!笑
旦那にも突っ込まれるほど異常らしいけど、何してても可愛いのです。
4歳と3歳になる、年子の息子がいます。子供の年齢もあると思いますか2人とも小さい頃の私に顔がそっくりで、可愛くて可愛くて仕方がないです。気持ち悪いの承知です。ごめんなさい。
顔も喋り方も、優しい性格も、ツンデレな性格も、、。顔も性格も全く似てませんが、正直言って他とは比べものにならないくらいイケメンなのです。(親のフィルターあり)
周りからも可愛い顔とか、イケメンとか優しい性格だとか、よく言われるので最近、ほんとにイケメンなのかも!と錯覚を起こしてしまっています。
優しかったり、イケメンの息子さんをお持ちの方、溺愛してる方、どうやって子離れしましたか❓
大きくなってこうなったから。とかでも構わないので教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

かお

男の子なら、小学校高学年位から、反抗期が始まって、
憎らしい態度や、言葉使いをするようになるので、

自然と段々、子離れ出来るようになりますよ(笑)

今のうちに、いっぱい可愛がって下さいね~😆

小学校一年生位までは、可愛いですが、二年生位にもなると、しっかりしてきて男の子になりますからね😊

• すー

すー

そうなんですね!
    反抗期、楽しみです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

• 11月25日
あやか

わかりますーうちの子もかなりイケメンです。
いいと思いますよ。まだまだ小さいからもっと溺愛してください。
そのうち子供から親離れします。
その時にお母様がさみしくなると思いますが、その愛情を旦那様に向けると、子供がいい子に育つと思います。

• すー

すー

あやかさんのお子さんもイケメンなんですね❤️
    小さい頃は可愛い系の方が整って見えますよね、
    子供が親離れするもんなんですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    旦那に愛情むけられるように頑張ります!笑

• 11月25日