※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが不規則に起こり、痛みを和らげる方法を知りたいです。

3時頃から不規則な痛みがあります…。
痛いときの時間は5~7分くらい続き
そこからすぐ痛みが来たかと思えば
30~1時間程間があいたりしてます😣💭

前駆陣痛ってこんなに1回の痛みが
長引くものなんでしょうか?😞
生理痛のように腰が痛重くてしんどいです…。

旦那はぐーすか寝てるので 笑
自分で腰揉んだりさすったりしてるんですが
痛みを和らげる方法とかありますか?💦

コメント

K

痛みの間隔バラバラなのは前駆だと思います💦
ホッカイロかなんかで温めたら和らぎませんか😣??

  • いちごみるく

    いちごみるく

    前駆陣痛だとおもいます😞💭
    ホッカイロ試してみます💦

    • 11月25日
もも

痛みが来る間隔がバラバラなら、前駆陣痛ですね😌
私もそうでした😅✋
最初は結構、間隔がバラバラですし、痛みがある時間もそれぞれでした😌

腰、痛いですよね😣
私は、温めるといいと言われました😌
カイロを貼るか、湯たんぽで腰を温めると少しは楽になるかもしれません🙋

あまりにも間隔が短くなったら、病院に連絡しましょうね😌

  • いちごみるく

    いちごみるく

    痛みの時間もバラバラなんですね😣
    お腹はぜんぜん何ともないんですけど
    腰がとにかく痛くて💭
    ホッカイロで温めてみます!😂💓

    • 11月25日
  • もも

    もも

    私は腰からの本陣痛でした😓💦
    助産師さんに後から聞いたら、珍しいけど、そうゆう人はいるみたいです😌
    結局、ずっと腰が痛かったです😣💦

    • 11月25日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    なるほど…腰からもあるんですね😭
    頭に入れておきます💦💦
    あれから少しも眠れて、起きたら
    痛みもすっかりなくなりました!笑

    • 11月25日
  • もも

    もも

    寝られて良かったです😌
    休める時には、ゆっくり休んで下さい😊
    痛みがなくなったのなら、前駆陣痛ですね🙋
    育児が始まったら、なかなか寝られないので…😅

    • 11月25日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    完全に前駆陣痛でしたね❣️
    今日はやたらと膀胱刺激されて動くたびにおしりの穴に違和感があります💦
    出産近いということでしょうか??😣💭

    寝不足がほんと無理なので、育児やっていけるのかと思ってしまいます…。皆さん尊敬です…。まず昨晩みたいに夜中から陣痛始まったら産む頃には意識なさそうです🤣笑

    • 11月25日
  • もも

    もも

    もしかしたら、本陣痛になる日も遠くないかもしれませんね😊
    赤ちゃんが下がってきていることによる違和感かもしれませんね😆✋

    私も寝不足とか無理でした😅
    暇さえあれば、ずっと寝ていたいくらい寝ることが大好きな性格なので…😅✋
    でも、そんな私でもなんとか育児が出来ているので、大丈夫ですよ😊💕

    私は朝から夜中までかかっての出産でしたが、陣痛とか来ていると眠いとか考えている余裕はなくなります😓
    それと、人によるのかもしれませんが…
    私は陣痛中に陣痛が遠のくと寝てしまっていました😅
    後で助産師さんに聞いたら、陣痛は体力を使うので、自然と陣痛が遠のくと眠るらしいです😣(あまり意識はありませんでしたが…😥💦)

    • 11月25日