※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

彼の行動に不満を感じている女性がいます。関わりたくないと感じているようです。

妊娠中、女癖の悪さや嘘が原因で別れてて
出産後、やり直したいと思ってると言われました😅
妊娠中もそばにいなくてまた同じ事の繰り返しになると思うって断りましたが
次の日から、女と飲み、2人で遊ぶなど
えっ。ってなるような事をしてました🥶

断って正解ですよね?😭

たまに、子供の写メ送ってと連絡してくるんですが
正直うざいです💦
月一面会時の時以外
こんな男なら関わりたくないって
思いませんか?(;_;)

コメント

ま

養育費もらってますか?

貰ってるのであれば全然月一で
貰ってないのであればあわせる必要も無いと思います

  • 💞

    💞


    もらっています(^_^)

    月一にします♥

    • 11月26日
☆ちゃんまい☆

わたしも女と酒で苦労したくないです。許せないです(꒪⌓꒪)
断って正解だと思います〜

  • 💞

    💞


    やっぱりそうですよね🤦‍♀️
    許せませんよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 11月26日
きこ

やり直さなくて大正解です。また泣く思いしますよ。😢

  • 💞

    💞


    よかったです(;_;)
    もう同じ事の繰り返しになりたくないです😫

    • 11月26日
ママ

断って正解だし、都合良すぎです!!そんな人が妻と子どもを優先した生活を送れるとは到底思えないです。

  • 💞

    💞


    都合いいですよね💬
    たしかに自分中心ですもんね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 11月26日
える

一度浮気した人って絶対またしますよ。やり直さない方がいいと思います。養育費もらってるなら面会はあってもいいと思います。

  • 💞

    💞


    やっぱりまたするんですね😫
    やり直さない方がいいですよね😫

    • 11月26日
deleted user

断って正解⭕です。そもそも何で心がわりしたのか…単に寂しいだけとか子供居ることをステータスだと勘違いしてるんですかね❔❔

  • 💞

    💞


    よかったです(;_;)
    ステータスだと勘違いしてそうです💬

    • 11月26日
はじめてのママリ

女遊びと並行して、やり直したいとか子供〜とかキモすぎです。頭オカシイのかと思います。平気で女遊びするような男といたら、いつかそれを同じ学校の人や近所の人に知られ好奇の目、哀れみの目で見られますよ。

  • 💞

    💞


    頭おかしいですよね💦
    たしかに一緒にいたら
    これからそうゆう面でも
    苦労しそうです(;_;)

    • 11月26日
deleted user

断って正解ですよ。やり直したいと思っているなら、妊娠中や出産後もぱんださんと子どもの側にいて、子どものお世話などぱんださんのお手伝いをするべきです。なのに、断った次の日には女に逃げるなんて、、
ちゃんと養育費など、もらうものをもらっていれば、月一で大丈夫ですよ。

  • 💞

    💞


    たしかにそうですよね😫
    次の日ってなんかもう
    頭おかしいですよね💬

    養育費もらっています(^_^)
    月一にします♥

    • 11月26日
うめ

断って正解と思いますよー😅そんなクソみたいな男、一緒にいたって余計な不安やストレス抱えるだけ🤷‍♀️

  • 💞

    💞


    よかったです(^_^)
    そうですよね💬
    苦労するだけですよね😫

    • 11月26日
deleted user

一切関わりたくないです。