※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G-244
雑談・つぶやき

飲みに行った旦那。こんな時間に帰宅。そして何故か起こされリビングに…

飲みに行った旦那。
こんな時間に帰宅。
そして何故か起こされリビングに来てと。
行ってみると旦那の友達がゴロリ。

はっ?

潰れた友達連れて帰宅。
何?親切のつもり?
寝てる場所息子のジョイントマットだけど?
寝ゲロしたらどうすんの?

そいつ近所なんだから連れて帰れよ。
そいつの家にも嫁と2歳前の子供いんだろ。

揃いも揃って父親の自覚なし。
本当。毎回裏切らないよね。

最初から期待してないよ、帰宅時間なんて。
だったらせめて一人で大人しく帰って来いよ。
頼むから、これ以上苛つかせないでよ。

コメント

deleted user

腹立ちますよね。
そんな人なら(失礼ですね)叩き起こして帰って頂いたら良いと思います…。それか迎えに来てもらうか…。

  • G-244

    G-244

    コメントありがとうございます(^^)

    本当に腹立ちます。
    そんな人、全然失礼じゃないです。
    むしろ丁寧な言い回しでクズには勿体無いくらいです(笑)
    向こうの嫁とも何度か面識はありますが、連絡先知らなくて…
    しかもうちより小さい子どもが居るので迎えに来れなさそうで連絡出来ず。


    旦那は過去にトイレ・自室構わず寝ゲロして私を激怒させた過去があります。
    しかも何度も。
    その友達も寝ゲロする人だと前に聞いていたので気持ちが落ち着かず眠れません。
    イビキが私と息子の寝室まで聞こえます。
    不快過ぎて情けなくて泣けてきます。

    • 11月25日
deleted user

えーっ💦
やむにやまれぬ事情があるならまだしも
近所なら連れて来ないで
送り届けてほしいですね
しかもわざわざ起こすとか貴重な睡眠時間が😭💦
相手の奥様だって子供いるのに朝帰りとか
腹立たしいでしょうに💦
これから忘年会シーズンですし
こんな事頻繁にされたらウンザリですね😤

  • G-244

    G-244

    コメントありがとうございます(^^)
    いつも歩いてその友達の家に行ったりしてるので本当に近所です。
    タクシーで来たなら、我が家のある三階まで登れるなら、奴の家に送り届けて欲しかったです。

    相手の家庭は以前から喧嘩も多く手の出る夫婦らしいので、明日は多荒れなんだろうなーと思っています。

    どうせなら朝まで帰って来んなと思います。
    半端な時間に帰宅してドタバタやって挙げ句の果に起こしてきて。

    嫌いだなーと思っていましたが、改めて嫌いだなーと思いました(笑)

    • 11月25日