※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
ココロ・悩み

旦那から子どもの前で叩かれた女性が、旦那が約束を守らず連絡も取れずイライラし、叩かれたことについて疑問を持っています。

旦那から子どもの前で叩かれました。
今日は旦那と長男が子どもの少年野球の忘年会で、お父さん達だけの2次会は行かないと言うので、終わったら迎えに行くねと約束をしました。大体2時間くらいで1次会は終わるかな?と思い、送り届けてから2時間、下の子達をと買い物をして時間を潰してました。
2時間たって、もうそろそろかも…と思い、もうすぐかな?まだかな?とラインをしたけど無視。電話を何回かかけたけど無視。小さい下の子を連れて出ていたので、何時に迎えに行ったら良いのかハッキリして欲しくて、15分後にもう1度電話したら他のお父さんが旦那の電話に出て「今トイレに行ってます」と。「わかりました。戻ってからで構わないので、折り返し電話するよう伝えて頂けませんか?」と伝言しましたが、それから30分待つも連絡はなく…。
結局下の子がグズり出したので帰宅しました。
帰ってからも、長男も一緒に行ってるのに連絡取れないから不安になり何回も電話しましたが出てくれませんでした。11回目でやっと繋がり、長男が出て「待ってだって。」と言い一方的に電話を切られたので、意味がわからずもう1度電話しましたが出てくれませんでした。
段々とイライラしてきて、私の気持ちも、もう知らない!電話かかってきてももう出たくない!と思っていた時にちょうど旦那からの電話で、仕返しにと思い1回目の電話を無視しました。2回目の電話で取ったら迎えに来ての電話ではありませんでした。
結局、他の保護者の方に乗せて帰ってもらったみたいで、何回電話をしても出ないからイライラしている私にイライラしたみたいで、「電話に出らんの空気読めや」と胸ぐらを掴まれ、拳で頬を力強くグリグリされ、「いや、私迎えに行くって言ってたんだから電話でまだ時間かかるとか、一言言ってくれたらよかったのに!」と言うと携帯電話で両頬を叩かれ、終いには平手打ちされて鼻血が出ました。
以前母に買ってもらったネックレスも切れてしまいました。
叩かれるまでイライラさせた所がわかりません。
空気読めと言われても、その場にいるわけではないのでその場の空気も読めません。
お前から何回も電話なるから俺は恥をかいたと。子どものお付き合いじゃないんだから、嫁なら空気読め恥さらしがと。何回も電話してくるんじゃねーと。
何がそんなにいけなかったのでしょうか?

コメント

☆

誰が聞いてもRRRさんは何も悪くありません。
失礼ですが,旦那さんの対応が最低だと思います。
小さいお子さんもいるのに自分勝手すぎますね。
お怪我の具合は大丈夫ですか…?
DVになるので証拠に写真を撮っておくべきだと思います。
男が女に手を挙げるなんてありえないです。

• RRR

RRR

男が女に手を挙げるのはありえないですよね。ケンカする事はありましたが、叩かれる事が人生で初めてだったのでショックです。うちと親と義親を呼んで話し合いましたが、義親が泣いてました。
    怪我は大丈夫です!ちょっと右顎が痛いかな?ってくらいと、化粧で隠せるくらいの頬の内出血なので😞
    コメント頂いてありがとうございました😊

• 11月25日
ちい

どんなことがあっても
手出すのはありえないですよね。
私も同じです。
写真残ってますよ!離婚するとなると
3年有効なので(^O^)笑

でも!私も昔は旦那のお迎え
いつも行ってました。
時間を守らない、連絡取れない
当たり前で。
待つ側って5分でも長く感じます。
苛々して何度も喧嘩。
待つのはやめました
そして時間の約束もやめました
22時時までならお迎えいけれる
すぎるなら自分で帰ってね~
スタイルにしました!!

連絡もラインして返ってこない
電話1度して返ってこないと
もぅ連絡しないです

今は連絡することもなくなりました

気が楽になりました(^^)

大体2時間ぐらいで終わるかな?って
いうことはRRRさんが決めた
時間ってことですよね???
終わったらお迎え行くねって
いうなら小さい子いても
終わってないから連絡してこない
そこまで連絡することは
なかったのかな?少し思います。

時間を潰してることも
旦那さんは知らなかったと思います。

手出したので旦那さんが
悪いですが
出してなかったら私は
お互い様に等しいです!!!

ちゃんと帰ってきたとき
話したら良かったですね。。。

• RRR

RRR

証拠残しておくと3年有効なんですね!知りませんでした😳

待つ側の気持ち、考えてほしいですよね。時間潰してる事は旦那も知っていました。送って行く時に旦那と「子ども達〔小学生〕いるし、大体2時間くらいかな?18時からだから20時前後かな?ちゃんと連絡してね。」とも話をしました。旦那から、今回の忘年会は長男いるし、1次会終わったらすぐ帰るから、迎えに来れるようにしてて!とも言われていました。
    旦那だけの飲み会なら私も鼻っから連絡しないです!迎えもいつも行きません(笑)逆に羽を伸ばしておいでー!って感じです。ただ今回は長男〔小3〕の少年野球の忘年会だった為、長男も一緒に行っていたので連絡しました。ラインも見ない、電話も取らない、旦那も飲んでいるし、何かに巻き込まれたんじゃ…とも不安になりました。
    結局、20時に終わっていたらしく、その後に長い時間〔1時間くらい〕他の保護者達と談笑していたらしいです。そこに私からの電話だったので、場の空気読めよと。
    子どもにキッズ携帯持たせておけば良かったと後悔です😞
    コメント頂いてありがとうございました😊

• 11月25日