※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

まだ結婚したばかりなのに、何故か黙ってキャバへ行く旦那。自分からキ…

まだ結婚したばかりなのに、何故か黙ってキャバへ行く旦那。
自分からキャバとパチは辞めると言っておきながら影でコソコソ言って楽しいですか。
行くなら行くで言えばいいものを、隠していく必要。
そして来年の5月には産まれるから、貯金もしてかなきゃなのに、キャバと飲み。
たまには飲みにもいいけどさ、少しは貯金しろや。
隠すなら最後まで隠せよ。
LINEの通知にキャバから「今日はありがとう💕また指名してね♪」って通知見えてんだよ。
胸糞わりぃ
ほかの女に貢ぐなら自分の子どもの将来考えて貯金してくれないかな。
愚痴でした🙃

コメント

たまーになら良いですけど指名して通ってるんですねー私なら怒りますw
お小遣い制じゃないんですか?

• もも

もも

初めはお小遣い制って言ってたんですけど、頑なにカードを渡そうとしないんで呆れて、もういいから貯金だけはしてと約束はしたって感じです😅
    イラついて、LINEみたらその子が出勤の時に行ってるらしくて、知る限りでは3、4回指名してるっぽくて…

• 11月25日

退会ユーザー

完全に小遣い制にして全部お金の管理をももさんがするのはどうですか
    じゃないと使われちゃいますよ😱
    指名して通ってるって結構ハマってると思います

• 11月25日
  • もも

もも

やっぱそうした方がいいですよね( ´・ω・`)
    休みの日にゆっくり話し合おうと思います☺️
    元々キャバ、パチにハマってた人なんですよね

• 11月25日
ゆまま

飲みはわかりますけどキャバは理解できません!しかも新婚😭もっとももさんとお腹の赤ちゃん(とお金)大事にしてほしいですね💦
そしてちゃっかりライン交換😞

• もも

もも

飲みは付き合いもあるんで全然いいんですけど、何故キャバ!?って感じです。
    有言実行して欲しいです( ´・ω・`)
    LINE消して欲しいくらいですよ!

• 11月25日
  • ゆまま

ゆまま

結婚前もキャパは結構通っていた感じなのですか(´・ω・`) ??

• 11月25日
  • もも

もも

結婚前も月一か二、三ヶ月に1回くらい通ってたっぽいです

• 11月25日
  • ゆまま

ゆまま

なるほど…でも、自分で辞めるって言ったからにはちゃんと守ってほしいですよね…🙄

• 11月25日