※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がお風呂で子供に驚かれ、寒さで震えた。同じ経験ありますか?

今日、旦那が息子をお風呂に入れていたのですが、ベビーバスからあげるときに、モロー反射みたいにびっくりして大泣きしました💦その後、バスタオルで拭くときに、寒かったようで口がガタガタ震えてて😭お風呂に暖房して温めてたつもりですが、寒かったんでしょうか。。
すごく、びっくりして焦りました😭
みなさんは、同じようなことありますか?

コメント

まま

ありました!ぶるぶる震えてました😂あ〜ごめんね〜て感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?💦私はすごく心配になって泣きそうになってしまいました😭よくあるんですかね?

• 11月24日
  • まま

まま

私はまだもうちょっと月齢低い時でしたが😅
    しっかりあ温めてあげるといいと思います!ぶるぶる1.2回くらいありましたがそれ以降はないです!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ちなみに何度くらいで入れてますか?4ヶ月検診で、お湯は39度くらいでいいと言われたのですが。。

• 11月24日
  • まま

まま

だいたいそのくらいです😊

• 11月25日
あー

わたしは浴室も脱衣場も温めてます。それで今のところ震えることはないのですが。。。
ガタガタ震えてたらかわいそうになりますよね(>_<)