※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊活

不妊治療で疲れ、しまじろうのお母さんに嫉妬。息子の妹予告で泣き、虎まで羨ましく感じる。同じ経験の方いますか?

二人目妊活に疲れすぎて、しまじろうのお母さん(虎)にも嫉妬してしまいました😩
一年半不妊で、今週期ダメなら往復三時間のクリニックに転院します!

2歳の息子のこどもチャレンジの予告に、しまじろうに妹が生まれると書いてあるのを見て心がザワザワしてしまい、子供が寝てから夫の前で泣きました😱

虎まで羨ましくなるなんて、不妊こじらせてる🐯
同じような方いませんか?

コメント

naaco

わかりますよ‼️ 私もこじらせてた、そういうの見ただけでもなんかモヤモヤします😂

• るーまま

るーまま

分かってくれてありがとうございます!
    さくらさん(しまじろうママ)が羨ましいです😩

• 11月25日
はむ

分かりますよ!私も同じこと思ってました😅しまじろうにはなちゃんが産まれてから、○○のところにも赤ちゃん来るー?と聞かれるようになって、複雑です😥

• るーまま

るーまま

同じ事考えてるかたがいて嬉しいです!
    ありがとうございます😊

子供が話すようになると言われますよね😢
    何でさくらさんには来て私にはこないんだー!と落ち込みます

• 11月25日
mayuuuu

ごめんなさい、笑ってしまいました!
私も嫉妬します!
でもなんかしまじろうで癒された💕