※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぽよ
家族・旦那

旦那ほんんと腹立つ💢今日は、新築祝いを旦那の家族がしてくれました。旦…

旦那ほんんと腹立つ💢今日は、新築祝いを旦那の家族がしてくれました。旦那の実家でです。
旦那は眠たくてご飯食べてずっと寝て起きなく、起こしても起きないのでお風呂まで入って帰りました‼️
お風呂に私達が入ってもなかなか起きず、帰るよ!と言うと、お前が帰らんのんだろーが!と。
は?こっちは何時間前からも帰ろうと言ってるのに。
そして帰って、お祝いのお金をみたのですが
義母から旦那名義の通帳がはいってました。
それは俺のだと💢昔のお年玉とかだからお前にはやらんと💢はぁ、イライラする💢
家族のお金でしょ?と言うと、怒りだす💢💢
こっちの方がキレそうなんですけどね💢
そこまで言うなら、通帳あげるわ💢
ほんとむかつく‼️‼️‼️‼️
ただの愚痴でした。。。。

コメント

ばでぃ

無理やり起こされたことで、スイッチ入ってしまったんですかね??旦那さんが冷静になった時に話すとまた違った答えが返って来ると思いますよ!!

candy dog

旦那様まだお子ちゃまなんですね😅なぁぽよさん偉いです♡