※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パロ
家族・旦那

里帰りで実家に帰ってきました。ただ実家は現在建て替えのため家は借家…

里帰りで実家に帰ってきました。
ただ実家は現在建て替えのため家は借家。
両親は好きだけど、家が長年親しんだ家でないのと結婚してから初めて旦那と長い間離れることが不安で…。
あと旦那と一緒に過ごせないことが本当に寂しくて…。
でも旦那は夜勤ある職業だから里帰りするしかないし、初産だから里帰りしなと言われてるし…。
とりあえず寂しいのと初産の不安でネガティブな感じです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

♡すんじょ♡

私も初産で事情があり
実家に帰って来ていますが
やっぱり会えないと寂しいです😵
でも家にいると仕事が忙しいのに
また負担も掛けたくないな〜〜と思い
2時間ほど離れてるのでなかなか会えませんが
我慢しています😭

• パロ

パロ

私も1時間ほどの距離なんですが寂しくて😭
    負担もかけてしまうって気持ち凄く良くわかります!
    早く子供産まれれば寂しいの紛らわせるかな…とか思ってるんですが。

• 11月24日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

この時期だと山道を通ってくるので
    余計に怖くて、家に来て!なんて
    言えません😢
    寂しさを我慢するだけですが
    たまに会った旦那の優しさを思い出して
    泣けてきます( 笑 )
    1時間程なら来やすいですよね😃
    私はまだまだ産まれるまで長いので
    もう少し辛抱です😭
    産まれたら忙しさから考える暇もなさそうですよね☺️☀️

• 11月24日
  • パロ

パロ

一時間の距離なんですが私も山道あるんで気軽に来てって言えず…。夜勤明けの休みも本当は会いたいけど旦那の体調とか考えると会いたくても言えないです😭
    早く産まれて欲しいです。
    焼き芋ちゃんさんも無事に正産期に入ってすぐ産まれるといいですね!

• 11月24日
はじめてのママリ

まっったく一緒です!!

里帰りしたはいいですが、実家が立て直しでアパート暮らし😭寒いし狭いし産んでからが心配です…。

そして私も夫の仕事の帰りが遅く、初産だからって里帰りです。最初はうきうき楽しかったんですが、段々と寂しくなってきています😭

• パロ

パロ

一緒ですね!!
    里帰り1日目にしてなんだかくじけそうです…。里帰りしなければ良かったのかな…とかネガティヴに。
    前の実家も寒かったりしたんですが使い勝手がわかるし寒くても前の方が良かったーとかも思ってて私も産んでから不安です😢
    里帰りはじめは楽しみだったんですがいざしてみるとこんなに旦那に恋しくなるなんてって後悔中です😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はもう里帰り1ヶ月目に入りました😳今更ながらすっごく帰りたいです…。自分の家で産んで、産後母に来てもらえば良かったなぁ、とか思い出しています😭今更ですが。

本当にそうですよね!夫がこんなに恋しくなるとは💦

• 11月24日
  • パロ

パロ

旦那は一緒にいるとたまにウザいときもありましたが、やはりいないと恋しいです。早く会いたいです。
    我が家は産後に母に来てもらうことは難しいので初産のみ実家に頼ることにして2人目は頑張って自宅!と決意しました笑

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く産んで赤ちゃんにも夫にも会いたいです!!毎日もう出てきていいんだよーって話しかけてます😂笑。
    私も二人目は自宅で頑張ろうと思っています!
    お互いもう少しで赤ちゃんにも旦那さんにも会えるので頑張りましょう(^o^)

• 11月24日
  • パロ

パロ

私も今日正産期に入ったばかりですがらもう出てきていいよ!ってお腹の子に言ってます笑
    お互い頑張りましょうね!

• 11月24日