※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
お金・保険

お買い物券応募で便箋使用可ですか?要項にハガキとありますが、便箋と切手があるので大丈夫でしょうか?

地元のローカル雑誌に懸賞でお買い物券プレゼントと書いてありました。応募要項にハガキに…と書いてありますがうちにはハガキはなく便箋なら沢山あります!切手もあります!便箋でもいいんでしょうか?💦

コメント

ままり

おそらく便箋を開ける作業に時間がかかってしまうのでハガキといってるんだとおもいます😮💦
送ってもいいと思いますが、当たる確率は少ないのかな〜と😅

• たすママ

たすママ

ありがとうございます🙇‍♀️ちなみに一昨年の年賀状の残りがあるのですがこれ使うの微妙ですかね?😂裏に大きく年賀!鳥🦆って書いてありますが笑笑

• 11月24日
  • ままり

ままり

それだったら大丈夫だと思いますが、明らかに残ったものを使った感があるので当たらないかな〜と…実際、むかーしに私も年賀状の残りで出しましたが当たりませんでした(笑)

• 11月24日
  • たすママ

たすママ

なるほど!印象悪いですかね💦裏目に上からきもち白紙貼ってみます🤣

• 11月25日

「ハガキ」と指定されているので駄目じゃないかなと思います😥

ママリ

ハガキなので年賀状ならハガキなので大丈夫じゃないですか?😊
当たる当たらないは運ですし!(^ω^)

• たすママ

たすママ

ありがとうございます😊

• 11月25日
みっきー

一昨年の年賀状でも大丈夫だと思いますが、郵便料金が改定されていたら今の金額と違うと戻ってきてしまうので注意です!

• たすママ

たすママ

ありがとうございます😊

• 11月24日
❇︎ゆずちゃん❇︎

年賀状の残りでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
今年より前のなら金額が変わってるので、年賀って書いてあるところに上から10円切手貼ったらいいです😊

• たすママ

たすママ

ありがとうございます😊

• 11月24日
haru

今はハガキも62円なので気をつけて送ってください😊

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!

• 11月24日