※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

30wの検診で頭が31w程度、他は28wや29wと書かれています。バラつきは問題ないか不安です。先生は順調と言っていました。

30wの検診に行ってきました★
頭は一週間ほど大きく31w程度
その他は28wや29wと書いてあります
こんなに頭や胴体、足など、週数にバラつきがでて大丈夫なのでしょうか??

先生は順調と言っていたのですが、不安です。

コメント

PIKORIN

私もそんな感じでしたよ!
大きさも大体なのでそこまで気にしなくても大丈夫です☆
いざ産まれてみたら前日に言われた体重よりも400gもプラスで産まれてきました(笑)
なので、平均値で比べてるので産まれたら違う事も多いようです!

• c

c

お返事ありがとうございます★
    そうなんですね!大体の数値でも気にしすぎちゃって(._.)でも気持ちが楽になりました!ありがとうございます♡

• 1月18日
ゆゆママ

私も先日30週の検診にいってきました!
体重は1週間大きめ
頭は3週間大きめ
腹囲1週間大きめ
足は週数通り
という診断でしたが全く異常なし!との診断でした!
障害を疑って先生に聞きましたが、問題ないといわれたので信じるしかないなと思います。
不安ですよね。

• c

c

お返事ありがとうございます♡
    同じような方がいて安心です★少しの差でも気になっちゃいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お互い元気な赤ちゃんが産まれること願ってます♡

• 1月18日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

aa8さんのお子さんは体重何グラムでしたか?我が子は1643gで3週間前の検診から500gも大きくなってました♪それは純粋に嬉しかったです♡

• 1月18日
  • c

c

1480グラムでした♡
    小さいながらに大きくなってくれていて、嬉しいですよね(*^^*)♫

• 1月18日
Sayuyu✳︎

推定の大きさですし赤ちゃんにも個性がありますから、先生に何か言われないのであれば問題ないと思いますよ(・∀・)

• c

c

お返事ありがとうございます★
    次の検診からは気楽に行ってみることにします(*^^*)

• 1月18日