※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきる
雑談・つぶやき

出産を機に、両親の育て方に疑問を持ってた弟の育て方は甘すぎると思う…

出産を機に、両親の育て方に疑問を持ってた
弟の育て方は甘すぎると思うし、なぜか私は厳しかった
下の子のつわりの時に里帰りしたら、上の子の安全を考えない両親に嫌気がさした
父のモラハラ気質、母は弟ばっかり構ってたくせに今さら「弟の育て方、間違えたのかなー」とこちらによりかかろうとする
たまに荷物が送られてくるけど、センスもかけ離れ、そのへんで買えるお菓子、履かないからあげると言われた靴下や洋服が入ってた
唯一上の子のおもちゃやバッグが可愛くて欲しかったものだから嬉しかったけど、それは親戚からのお年玉だった
私は両親に本当に見てもらえてたのかな
電話でお礼したけど、つわりの時以来上の子の写真を送ってくれないから送ってと言われた
でも、自分だって祖母に私たちの写真を送ったことなんかないくせに、なんで自分は妊娠中の娘の体調を聞きもせずしてもらうことばかりなんだろう
本当に、できれば関わりたくない
悲しくなるから

コメント