※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami_26
ココロ・悩み

ママ友の天然な友人がノーブラで児童館に行く。突っ込むと傷つけそうで悩んでいる。指摘しますか?

笑える素朴な悩みです…

何人かママ友が出来ましたがそのうち1人がかなりの天然ちゃんでした。
児童館行ったらまさかのノーブラ!かがむと丸見えです。笑

とても穏やかで可愛らしいママさんだけど、天然すぎて突っ込んでいいのかわからなくなります。
むしろ、突っ込むとたぶん落ち込むくらい繊細な人なので余計悩みます。。笑

皆さんだったらこのノーブラ、指摘しますか?

コメント

初まま

すごいですね!笑
仲良い友達だったら突っ込みますが、ママ友ともなるとどうなんでしょうね(^_^;)でもそれとなく指摘はするかなあ?晒したままはかわいそうなので。。笑

  • Mami_26

    Mami_26


    そーなんですよ、リアルな友達じゃないだけに悩みます。笑

    あれー?今日、つけたくない気分だったの?(^^)

    がベストですかね!笑

    • 1月18日
みかん

私なら
「ねぇねぇ、しゃがんだ時にね、
おっぱいさん、こんにちは*\(^o^)/*してるから、ブラジャーがもし締め付けて、キツイのなら
カップ付きのキャミソールなんてどう?」って言ってみます笑!

傷付く付かないより
その人がみんなにおっぱいを
知らないうちに見せてることを
本人が知らないことがかわいそうなので言います(*_*)!

  • まあむ

    まあむ

    pinkさん、m&yさん、
    私関係ないのにお邪魔してすみません。笑

    【おっぱいさん、こんにちは】に吹いてしまって
    ついつい書き込みしてしまいましたww

    • 1月18日
  • Mami_26

    Mami_26


    優しい言い方ww
    なのにストレート!!素敵!

    ですよね、ほとんど女しかいない児童館でも男の職員もいるし無料で見せびらかしちゃってるのは勿体無い。いや、恥ずかしい。
    次もそーだったら伝えてみます!

    • 1月18日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます(≧∇≦)キャハハ♡

    なんか私がもしも、
    自分が言われるなら
    ふざけて言われた方が
    良いかな?って、

    なんか、隠れて、
    「ねぇ、胸元見えてるよ…>_<…」だと、
    「ぇっっつ…>_<…」ってなっちゃいそうで😅💕笑

    • 1月18日
  • みかん

    みかん


    笑!

    そうですよ!
    おっぱいタダ見せしてて
    勿体無いですし、恥ずかしいですしね…>_<…笑!

    よろしくお伝え下さい(≧∇≦)✨

    • 1月18日
  • Mami_26

    Mami_26


    豊満なおっぱいさん見られちゃったからお金もらいましょ!とか余計な事言わないようにしなきゃ!w

    • 1月18日
  • みかん

    みかん

    それくらいの冗談付きの
    優しさで良いと思います*\(^o^)/*♡笑

    • 1月18日
  • みかん

    みかん

    グッドアンサー
    ありがとうございます笑(*^◯^*)

    • 1月31日
ロフティ☆


すごい天然ちゃんですね!
わたしが当事者なら言ってほしいので、言っちゃいますね。

  • Mami_26

    Mami_26


    他にも色々細かいボケありますよ!10人くらいで輪になって話してるのに、なぜか1人ど真ん中に座ってたりwww
    結構面白いです(^^)笑

    たぶん、ブラし忘れてるので指摘してあげた方が今後の為でもあったかもしれないですね!

    • 1月18日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は言いたいけど言えないので「今日のブラずれる」って言いながら自分のを直すふりをします💓
そこで様子みます❤わら

  • Mami_26

    Mami_26


    なるほどー!
    自ら気付いてもらう作戦ですね!笑 参考にします♡笑

    • 1月18日
まあむ

私なら、見えちゃったよーって言っちゃいます!笑
胸ではないですが、
私もあまり親しくないママ友でしたが、ジーンズのチャックがあいてたのがやっぱり気になってコソッと言うと、ママ友は大声でもお!(笑)と笑いながら言ってて結局周りにもバレてました。笑
そんな私も昨日スーパーでチャックあいてて、チーンでした_| ̄|○ il||li
話それてすみません!
言ってあげましょッ( ´∀`)

  • Mami_26

    Mami_26


    はやり指摘した方が本人の為ですかね!笑
    かがむ前からティーシャツのポッチが気になってたんですがかがんで胸が見えた時はブラからはみ出てたんじゃなくてブラがないんかいっ!って突っ込みたくなりました!笑

    • 1月18日
  • まあむ

    まあむ


    笑ってしまいました!笑
    まずポッチという言葉のチョイスにやられましたww

    忘れてるだけなのかなぁ?
    それとも、つけない主義?
    つけない主義の人だと言いにくいかもしれません(;・∀・)笑

    • 1月18日
  • Mami_26

    Mami_26


    母乳だからポッチも大きくて目立つんですよ( ꒪Д꒪)笑

    前はつけてたのでたぶん忘れてるんだと思います。
    つけてた時も、いかにもブラしてます!!ってくらい背中に食い込みが見えてて(・・;)笑
    つけない主義だったら…私引いちゃうかも。笑

    • 1月18日
  • まあむ

    まあむ


    周りのママさんたちも気づいてるんですか?( ゚д゚)笑

    次はつけている事を願って、
    今回のはもう見てみぬふりしましょうか…(;・∀・)
    繊細な人なら恥ずかしくなって児童館に来れなくなっちゃったら、罪悪感かんじちゃいますしね(ToT)
    こっちは気になっちゃうけど。。笑

    • 1月18日
  • Mami_26

    Mami_26


    んーーー
    どおでしょうかねー。
    何人かでいたので1人くらいは気付いてるんじゃないかな?笑

    そう!それなんですよ!
    恥ずかしくて来なくなったらとかちょっと心配です。
    でも次またポッチだったらアドバイス参考に伝えてみます!!

    • 1月18日
  • まあむ

    まあむ


    でました、ポッチ。笑
    私のツボになりましたww

    • 1月18日
  • Mami_26

    Mami_26


    是非活用して今年の流行語大賞にしましょう!ポッチ👈

    • 1月18日
🥂🐰🌙

さり気なく、最近ブラが合わなくて〜どこかいいお店知らない?♡って聞いてみますw
それで気付いてくれなかったら諦めます(((^^;)


この話を見て、前にカー用品店で働いてた時に、お客さんでノーブラの方がご来店された時のことを思い出しました!!笑
男性社員の方が『女の人は近場ならノーブラで出掛けられるものなの?さっきのお客さん、ノーブラでかがんだ時丸見えだったんだけど…』と聞かれましたww
そこそこ若い方だったので衝撃的でした!w

  • Mami_26

    Mami_26


    気付かせる作戦ですね!
    即返事で 楽天市場〜(^^) とか言われそうで怖いです。笑

    げーーー!
    私ムリですーー引きますーー。
    それでも男の人は見えたらラッキーなのかな?w
    私的に“おっぱいが見えちゃった”は“ビキニでハミ毛”くらい恥ずかしいんですけど。。

    • 1月18日