※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

来月友人の結婚式のため、品川に行きます。披露宴のみでお昼スタートで…

来月友人の結婚式のため、品川に行きます。披露宴のみでお昼スタートです。私のみ参列でその間、主人と娘は2人で過ごすことになります🙌その日は品川に宿泊するのですが、少し悩んでいるのでアドバイスをください💦

①交通手段
車で行くか新幹線で行くかどうか…。これまで関東へ娘を連れて行く際は車でしたが、品川だし新幹線チャレンジもありかな?と思ってます。でも車だと荷物積み放題、娘が確実にお昼寝できるので安心感もあり…💦 いずれにしても主人の仕事の関係で出発は当日朝になります!

②主人と娘
披露宴の間、どこで何をして過ごすのが良いでしょうか。水族館も考えたのですが、間がもたない気もして…😂おススメスポットがあれば教えてください。

コメント

コロン

2でしたら、アクアパーク品川、渋谷のNHK スタジオパーク、四谷三丁目の東京おもちゃ美術館(こちらは、近隣に消防博物館や東京と北海道限定のアンパンマンショップがあります)いかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• まりも

まりも

沢山教えていただき、ありがとうございます😭主人とまたHP等みながら決めさせていただきます🙌✨

• 11月27日
74

品川プリンスホテルの中にあるマクセルアクアパーク品川はかなりよかったですよー!
一時間は楽しめました✨
アマゾンエリアや、なぜかメリーゴーランドなどのアトラクションとか😂色々地方の水族館には無いコーナーもあり、またイルカショーは圧巻で何回でも見たいと思えるクオリティでした。

参考になれば☺️

• まりも

まりも

ありがとうございます😭
    品川プリンスでの挙式披露宴なのでちょうど良いかもしれません✨3時間は…さすがに厳しいですよね😣💦💦

• 11月27日