※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お金・保険

主人の会社が一括提出済みの年末調整書類に、扶養内パートでの収入情報を添付する必要はありますか?

こんばんは
わかる方お願いします👀
年末調整の書類を提出する時期ですが主人の会社は一括提出のためすでに書類をだしたみたいです
私が扶養内パートで収入があったのですが主人の提出物に私の収入などわかるものを添付する必要はなかったのでしょうか…
扶養内なので私の収入の欄もスルーしたみたいなんですが…
連休中でまた連休明けもシフト上休みで出勤して聞くことができないのでわかる方いれば教えてください😭

コメント

ミルキー

私も扶養内で働いてて、旦那の年末調整には私のおおよその年収は書きました!

あおくんママ

添付する必要はありませんが、年収見込み額を記入する必要があります。おそらく会社の担当者の方が記入不備で旦那さんに返してくれると思うので、その時にすぐ書けるように、旦那さんに金額を伝えておけばスムーズかと思いますよ👌✨

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます!☺️
    見込み額でいいんですね!私のところも源泉徴収票とかまだなのでどうしようかと思ってました!ありがとうございます😊

• 11月24日