※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

最近寒くなってきて、お腹の張りも増えてきたので、部屋着や就寝時の服装について相談です。タイツやレギンスとマタニティ用のあったかズボンを買い足すか迷っています。

ここ数日急に寒くなり、お腹の張りも前より増えてきたような気がします💦💦
みなさん、部屋着、就寝時どんな格好ですか?
長ズボンの下にタイツやレギンス着てる方いますか😂❓マタニティ用のタイツやレギンス買い足すか、マタニティ用のあったかズボンのようなのを買い足すか悩み中です😭
タイツやレギンスの方が安くで買えますがトコちゃんベルトもしたいのでどうしようかな〜〜と思ってます😂

コメント

ちゃむ

パジャマは長袖シャツに裏起毛のパーカーで
腹巻きと裏起毛のマタニティズボンと
モコモコ靴下です(´・c_・`)💕
朝起きたら着替えるので部屋着はなくて
パジャマのパーカーを脱いで
トレーナーだったりニットと
マタニティパンツと普通の靴下とかです!

いちごみるく

私はマタニティ用のパジャマに
もこもこ靴下履いてるだけです😙💓
ベッドがクイーンサイズなので、
掛け布団がわりにこたつ布団使ってるので
めちゃくちゃあったかいです❣️
あと最近は毛布もかけてます(*´ω`*)
あまり厚着せずに布団で調整した方が
私は調子いいなって思います♪