※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーゆん☻♡
妊娠・出産

お腹が固く膨らんで不安。診察まで1時間。テレビ見ても気が散る。

先日投稿したお腹がボールのように一部だけ固く膨らむということを病院に電話したら、お昼1番で診察になりました。
不安で不安でたまりません。
旦那さんに電話で話したら『大丈夫』って言ってくれたけど、お腹の中の赤ちゃん信じて大丈夫って思ってたいけど、やっぱり不安。。。
診察時間まであと1時間…
テレビ見て気を紛らわしてるけど全然頭に入らないよー😭

コメント

⁂⁂⁂

もしかしたら、お腹が張ってるのかもしれません(・ω・)ノわたしがそうでした(*^◯^*)いま、2週間の自宅安静中です(; ̄ェ ̄)赤ちゃんを信じて待ちましょう(*^◯^*)

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

回答ありがとうございます❣️
    出血や痛みがないので甘くみてました😭
    赤ちゃん信じます😣💕
    入院準備とか言われてないからしなくても大丈夫ですよね?

• 1月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも、出血や痛みはなかったですが、4時間くらい定期的に横になっていても張っている状況が続いたため、受診したら、切迫流産疑いで自宅安静です(; ̄ェ ̄)

診察してあたりにも子宮頸管とか短いと入院になる可能性はあると思いますが、入院の準備に一回戻ると言ってもいいかもしれません。。。軽くまとめておいてもいいかもしれませんが(*^◯^*)

• 1月18日
  • しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

お早い返信ほんとにありがとうございます😭💓
    少し安心してきました❣️
    今までが順調にきてたのでほんとに不安で😫

必要最低限のものだけ持って行こうと思います!!

• 1月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも今回病院に行った時に、診察は予約ないとお昼すぎですと言われましたが、前日に電話して相談していたのでそのことを話したら、昼一番ですぐ診察でした(; ̄ェ ̄)

不安でしたが、わたしは着床のときも場所が悪いと言われ、そのあと切迫流産で自宅安静。そのあと大出血で、現在切迫流産で自宅安静(笑)ここまで色々あると、成るように成るわぁーって思っちゃってます(笑)安定期って、安定期じゃないですよねぇ(笑)

• 1月18日
  • しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

ひゃー😵‼️
    そんなに初期からいろいろあったんですね💦
    大出血とかあったら倒れそうです...(lll-ω-)チーン

ほんとそれですよ😫
    安定期入ったて安心してたのに全然違いますもん😭(笑)

• 1月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

本当に、息子に振り回されてます(笑)生まれてきたら、言ってやろうと思ってますが(笑)わたしも倒れそうでした(笑)事態が飲み込めず、新婚旅行だったので、ハワイで病院にもいけず(・ω・)ノまぁ、無事だったのでよかったのですが(*^◯^*)

妊娠ってそんなものなのかもしれませんねぇー(・ω・)ノ

• 1月18日
  • しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

産まれてきてからは親孝行してもらわなきゃですね☺️(笑)
    しかもハワイで(笑)
    今では笑い話ですが(笑)
    私も新婚旅行ハワイでしたー😍

妊娠も出産も奇跡って言いますからね☺️

• 1月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

本当に、親孝行してもらわないと(笑)本当にいまでは笑い話ですが、両家の親には秘密になってます(笑)でも、2人で行ってよかったねって話してます(*^◯^*)ハワイよかったですよねぇ(・ω・)ノ

本当に奇跡だと思います。。。妊娠できたことだけでありがたいのに、欲が出ますよね(笑)無事に育って欲しい、無事に生まれてきて欲しいって(笑)

• 1月18日
  • しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

赤ちゃん無事でした☺️💕
    子宮頸管の長さも問題なく、切迫流産の疑いもありませんでした😂💓
    今の時期の流産は痛みや出血もなく、気付いた時には赤ちゃんが出てるって言われました❣️

• 1月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

よかったですねぇ(*^◯^*)張るようなら時々休むようにしてください(≧∇≦)わたしは、子宮頸管とか問題なかったのですが、自宅安静になりました(; ̄ェ ̄)いまでも少し動くと、お腹が硬くなり、重くなるので注意が必要ですが(; ̄ェ ̄)

• 1月18日