※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式で一日娘に構ってあげられなかった。明日は娘を甘やかして、主人にも自由を与える予定。ありがとう!

今日結婚式があり丸一日娘に構ってあげれませんでした。※朝6時に家を出て現在帰宅中。帰りは娘が寝てる21時頃帰宅予定なので。

一日「ママー」と泣いてぐする事なくパパと仲良くしてくれていたようです。
そんな娘と皆さんなら明日どのように過ごしますか?
今日甘えさせてあげれなかったから
明日は何をして甘やかせてあげたらいいのかなーって(笑)
頑張った娘へのご褒美を考えてます😍

主人へのご褒美は明日は私が娘の面倒を見て主人は一日やりたいことやっていいよーにするつもりです!

娘さん、パパさん。今日は本当にありがとう!お疲れ様!!

コメント

弥生

投稿拝見してほっこりした気持ちになりました☺️
娘さんは明日ママがいるだけで嬉しいと思います🎵
いつもより抱っこをしたり、好きなご飯を作ってあげるだけでじゅうぶんだと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっこりだなんて嬉しいです😂

    明日は一日中娘と一緒にいてあげます!
    何をするにも離れ無いことにします(笑)
    ありがとうございます!!そんな事でいいんだなーと思えてなんだか私もほっこりしちゃいました😍

    • 11月24日
ありさ

あたしも昨日結婚式で半日、母に預けてました😊
最初は泣いたみたいですが、後は機嫌よく遊んでお昼寝もしてくれたみたいでした😊帰るとやっぱり寂しいのもあったのか玄関まで迎えにきてくれ、ぎゅーっと足にしがみついてきたので、いっぱい褒めて抱きしめてあげましたよ💕
今日はいつも通り過ごしましたが、賢かったご褒美に大好きなおやつを買ってあげましたよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚式お疲れ様です!楽しめましたか??

    もう足にぎゅーとか可愛すぎますね😘娘はもう寝ちゃってるから私はそれを拝めませんが😂
    明日たくさん娘からぎゅーとしてくれないかな😭笑
    おやついいですね!娘はまだ何が好きとかありませんが、明日は娘の好物たくさん作ってあげたいです✨
    ありがとうございます!

    • 11月24日
  • ありさ

    ありさ

    久しぶりに友達とゆっくりと美味しいご飯が食べれたり素敵な時間を楽しめましたが、やっぱりご飯を食べながらこれ息子が喜びそうだなーとか他の参列してた子どもを見て息子の事を思い出したりしましたね(笑)
    多分ママが居てくれるだけで嬉しいと思いますよ💕

    • 11月24日