※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

東京の日枝神社は子宝で有名ですか?友達が子宝の御守りを買ってきてくれました。不妊治療をしており、人工授精をしてきました。32歳で出産を願っています。

東京の日枝神社って子宝で有名なんですか?😊友達が東京旅行へ行き、私のために子宝の御守りを買ってきてくれました😭❤️すごく嬉しい💕友達の優しさに感動してしまいました!

不妊治療始めて1年ほどで、前日4回目の人工授精をしてきましたが、今年32歳なのでそろそろ出来て欲しいと願う毎日です🤰✨

コメント

日枝神社でお参りしたら次の月に妊娠しました🤰私たち夫婦の間では子授け神社です⛩
ゆりさんも授かれますように✨

• めい

めい

コメントありがとうございます😊
    お参りした次の月に妊娠ってすごいですね🤰💕私も信じて待ってみます✨

• 11月24日
あっぴー

わたしも日枝神社にお参りにいった月に妊娠がわかりました‼️
わたしはまさるくんのお守りを買ったのですが、買ってから毎日鈴をならし、話しかけていました❤

素敵なお友達がいて、幸せですね🌟
ゆりさんにも、赤ちゃんが授かれますように‼️

• めい

めい

あっぴーさんもお参りしてすぐに妊娠発覚したんですね❤️まさるくんの御守り可愛いですね🐵私は普通の御守りなので、財布に入れて持ち歩いてます💕

本当に良い友達を持って幸せだなぁって思います✨

• 11月24日
ゆみ

水天宮と一緒のところですよね?
私もそこで子授かりのお守りを新年のお参りで買ったら、3月に妊娠発覚しました😊
ご利益あるといいですね!!!そして、お友達がとっても素敵ですね(p*'v`*q)

• めい

めい

すごいですね💕お参りして2カ月ほどで妊娠発覚って🤰
    本当に友達に感謝です❤️

• 11月24日